人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LML STAR 4S x Biker's style

いつもながら、かなりの長期戦となってしまった 「LML 4Sシリーズのパイプフレームを使ったカスタム車両制作」

LML STAR 4S x Biker\'s style_a0255446_19395419.jpg


空いた時間を見つけては コツコツと・・・
たまに集まっては しゃべってるだけの時間が過ぎていったり・・・

そんな 約20か月のなかで、とりあえずエンジンをかけて走れるような状態までは来ました。


まずは動画から!






続いて、写真多めで!
LML STAR 4S x Biker\'s style_a0255446_1941749.jpg
LML STAR 4S x Biker\'s style_a0255446_19531018.jpg
LML STAR 4S x Biker\'s style_a0255446_19431459.jpg
LML STAR 4S x Biker\'s style_a0255446_19422895.jpg


scooter meets the bike.

スクーターとバイクの融合体?
寄せ集めた 余りもの部品+α で、ありそうでなかった Biker's style にしてみました。
LML STAR 4S x Biker\'s style_a0255446_19425592.jpg

ヘッドライトとテールライトは、それぞれステーを増設して装着。

ヘッドライトのメイン球に関しては、ハンドルバーキットに付属していたものを使用しましたが、
これが 12V60W と、めちゃくちゃ明るい仕様でした。
LML STAR 4S x Biker\'s style_a0255446_19482520.jpg
LML STAR 4S x Biker\'s style_a0255446_19434653.jpg
ちなみにテールは、アメリカンバイクから流用した キャッツアイテール。

LML STAR 4S x Biker\'s style_a0255446_19492920.jpg





試運転してみたメンバーからは、
「スクーターなのにスクーターじゃない」 「乗車位置が完全にバイクのポジション!?」 という声が出てきますが、
これは これで 非常に楽しい乗り味でございます。
LML STAR 4S x Biker\'s style_a0255446_1946638.jpg


現状ひとまず動きはするものの、まだまだ詰めの作業が残っていたりします。

が、しかし、いつかしらのツーリングで乗っていければ良いよね~ なんて話も出ていますので、
気になっている皆様、お楽しみにお待ちくださいね~


どっかの展示会に出せれるレベルにまで仕上げれるよう、引き続きガンバリマス!!!
LML STAR 4S x Biker\'s style_a0255446_19463367.jpg

←menuへ