LML STAR 4S x Biker's style
いつもながら、かなりの長期戦となってしまった 「LML 4Sシリーズのパイプフレームを使ったカスタム車両制作」
空いた時間を見つけては コツコツと・・・
たまに集まっては しゃべってるだけの時間が過ぎていったり・・・
そんな 約20か月のなかで、とりあえずエンジンをかけて走れるような状態までは来ました。
まずは動画から!
続いて、写真多めで!
scooter meets the bike.
スクーターとバイクの融合体?
寄せ集めた 余りもの部品+α で、ありそうでなかった Biker's style にしてみました。
ヘッドライトとテールライトは、それぞれステーを増設して装着。
ヘッドライトのメイン球に関しては、ハンドルバーキットに付属していたものを使用しましたが、
これが 12V60W と、めちゃくちゃ明るい仕様でした。
ちなみにテールは、アメリカンバイクから流用した キャッツアイテール。
試運転してみたメンバーからは、
「スクーターなのにスクーターじゃない」 「乗車位置が完全にバイクのポジション!?」 という声が出てきますが、
これは これで 非常に楽しい乗り味でございます。
現状ひとまず動きはするものの、まだまだ詰めの作業が残っていたりします。
が、しかし、いつかしらのツーリングで乗っていければ良いよね~ なんて話も出ていますので、
気になっている皆様、お楽しみにお待ちくださいね~
どっかの展示会に出せれるレベルにまで仕上げれるよう、引き続きガンバリマス!!!
空いた時間を見つけては コツコツと・・・
たまに集まっては しゃべってるだけの時間が過ぎていったり・・・
そんな 約20か月のなかで、とりあえずエンジンをかけて走れるような状態までは来ました。
まずは動画から!
続いて、写真多めで!
scooter meets the bike.
スクーターとバイクの融合体?
寄せ集めた 余りもの部品+α で、ありそうでなかった Biker's style にしてみました。
ヘッドライトとテールライトは、それぞれステーを増設して装着。
ヘッドライトのメイン球に関しては、ハンドルバーキットに付属していたものを使用しましたが、
これが 12V60W と、めちゃくちゃ明るい仕様でした。
試運転してみたメンバーからは、
「スクーターなのにスクーターじゃない」 「乗車位置が完全にバイクのポジション!?」 という声が出てきますが、
これは これで 非常に楽しい乗り味でございます。
現状ひとまず動きはするものの、まだまだ詰めの作業が残っていたりします。
が、しかし、いつかしらのツーリングで乗っていければ良いよね~ なんて話も出ていますので、
気になっている皆様、お楽しみにお待ちくださいね~
どっかの展示会に出せれるレベルにまで仕上げれるよう、引き続きガンバリマス!!!
by KLOC
| 2015-09-20 20:14
| CUSTOM WORKS