人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な感じで!!

初めまして、
京都の『INODA motor's』オオタと申します。

これから書くのは、たんなる僕個人の思いです。
軽く流して下さい。笑

"バイク好き"の集まりって、ガチな感じがする。
"ツーリング"ってライダースジャッケット着て、フルフェイス冠って、仲間のバイク眺めて、
ここのパーツが、、、

みたいなイメージがどうもありまして、
バイク屋ですけど、そんなんがどうも苦手で、、、笑


まあ、LML自体もそんな固い感じは似合わないと思いやして!!
そう、僕はファッションの1つとして考えてもいいんじゃないんかな〜って!!

で、
この『KLOC』は、そんな固い感じをとっぱらって、
気軽にオサレに行きましょうよ〜!!!!
ほんで、目立ちましょうよ〜!!!!!!!をコンセプトに!!

あっ!!勝手に決めちゃったーーー!!


自由な感じで!!_a0255446_23553694.jpg

自由な感じで!!_a0255446_2356992.jpg

自由な感じで!!_a0255446_23562284.jpg


今後とも宜しくお願いします!!
←menuへ