【イベント案内】 2012/4/8 大阪LMLパレード

我々・関西LMLオーナーズクラブ。
これまでに色々な情報をお届けしてきましたが… 遂に!!
クラブ活動としての、記念すべき第一回目のイベントを実施します!!

**************************************************

大阪・御堂筋 LMLパレード
 日程 : 4/8(日) ※前日の天気予報で降水確率が70%を越えれば延期
 時間 : 13:00 JR大阪駅 桜橋口集合 , 13:30 スタート
 概要 : 梅田から心斎橋・難波までの御堂筋をLMLで一緒に走ろう

 条件 : 年齢性別制限はもちろん無しで、関西在住のLML乗りならOK

 備考 : もれなく参加者特典ありマス
a0255446_205456.jpg

全体の流れ ※クリックすると詳しい地図が表示されます

 13:00 JR大阪駅 桜橋口集合 , 13:30 スタート
   ↓
 14:00頃 南海・難波駅の南側にあるバイク専用パーキングに停車、撮影等
        ※ここで参加者特典をプレゼント予定
   ↓
 14:15頃~ 難波 or 日本橋あたりで、ちょろっとティータイム休憩
   ↓
 15:00頃 ひとまずの解散
a0255446_2055645.jpg

 (余談ですが、大阪の桜開花予想が4/7なので、もし時間に余裕のある人は、一緒に大阪城付近まで行って、咲き出した桜とLMLスクーター撮影なんかもしてみませんか?こちらの参加も自由です♪)
   ↓
 (大阪城付近で、時間がきてしまったという人はそのまま解散もOK)
   ↓
 (17:00~18:00頃 最後に、再びJR大阪駅まで誘導させてもらい、そこで完全解散)
a0255446_1111650.jpg

…と、たまにはカッチリと書いてみましたが、なんのその♪笑

お一人でも大歓迎、もちろんお知り合い・オーナーさん同志で、お誘いあわせのうえ参加してもらうのも全然OKです◎
ゆるりと、街中での走りを一緒に楽しんでみませんか~?


あと、事前にだいたいの人数把握ができればと思いますので、よかったら 【LMLパレード参加】 まで一報頂けると幸いです。


雨だけ降らないように願いながら、事務局一同、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪ では、よろしくお願いしま~す!

K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
by KLOC | 2012-03-23 11:27 | EVENT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ