2012/04/08 大阪・御堂筋 LMLパレード (Event #001)

どうも、梅阪です。

昨日大阪市内で、KLOC発足後、初イベントを実施しました。
ここにレポートさせてもらいます。

**************************************************
a0255446_11491340.jpg
a0255446_11491961.jpg

もっと詳しい写真は、ぜひとも 【KLOCのオンライアルバム】 でチェック♪
※かなり大量の写真を納めています (140枚くらい有りますよ)  *photo/太田・上田

さらに、走行動画も撮りました!  *movie/吉宮




やっぱり、こんだけの車両が集まると、迫力があります…!!
しかも歴代の限定カラーなど色とりどりで、実に華やかな感じでしたねぇ。

年齢も22歳~60歳代まで幅広く、そしてお子さんとも来てくださったりで…
エリアも、神戸・京都・奈良・大阪・和歌山あたり…
と、関西のあちらこちらからの参戦!!

今回が初めてのイベントにも関わらず、多くのオーナーさん達にお集まり頂き、エンジョイ&ハッピーな企画にできたかなぁと思います♪

いかんせん第一回目なもんで、途中に至らん箇所も多々あったとは思いますが、参加してくれはった皆さん、ホンマにありがとうございます!

さいごの全体解散のあと、事務局三人でも話してたんですが「みんなで過ごせる時間ってやっぱり楽しいよなぁ♪」と、充実感・達成感なんかもちょっぴり感じれました◎

**************************************************

そして、早速ではありますが、次回のイベントも決まりましたよ~!笑

7/15(日) BBQ with LMLラン

いまのところ確定しているのは、上の内容だけですが…
※時間帯・場所などの詳細は、現在はりきって計画中です♪

もちろん、オーナーさんからの声も反映させてもらえればと思いますので、お気軽にコメント・ご連絡くださいね!

「諸事情でLMLパレードには参加できなかった…」という方も、よかったらまた夏場に一緒に楽しみましょう♪

それでは、今後もどうぞよろしくお願いしまーす☆

**************************************************
[PR]
by kloc | 2012-04-09 12:49 | EVENT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ