Star 4T 125 in FRANCE

どうも、梅阪です。 ヨーロッパはフランスのLML情報をご紹介。



何言うてんるか全然わかりませんが、とりあえずオシャレなおっちゃんやなぁ…と笑

同じ125ccモデル・同じ操作方法でも、インド製LMLとイタリア製VESPA PXの違い、そして一番のネックは2スト/4ストの違いなんかを説明してはるようです。(やと思います…汗)

こうやって見てみると、「生産国・設計は微妙に違えど、外見のカスタムはほぼ共通やし、やっぱり派生系の兄弟車種(?)っていうことなんかなぁ…」って思えるのも事実ですね。
a0255446_1435549.jpg

【MOTOMAG.COM】 LML 125 Star 4T : la Vespa indienne

※フランス語辞書を片手にご覧ください…(^-^;)
※ちなみに 4Temps (仏) = 4Tempi (伊) = 4Stroke (日・米) のことのみたいですよ♪





お次は、販売店・ディーラーによるLMLスクーターの宣伝ですかね?

「いや、どんだけポップやねん!」って感じますが、最後は印象的なテイストで♪

フランスの若い子達は、これを実際に街中とかショップで見て、さぞ盛り上がるのでしょう…!

というか、この国、LMLスクーターのなかでも一際4スト125を大々的にプッシュしてません!? 単なる偶然、もしくは気のせいでしょうか…?笑

以上、フランスに行ったことのない梅阪が、一度は行ってみたい国・仏蘭西のLMLニュースをお届けしました♪
[PR]
by kloc | 2012-04-29 09:10 | WORLD | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ