本日6/2は、マレーシアの巨大スクーターイベント…!?

マレーシア在住のLMLオーナー・orang-uさんから耳寄りな情報を頂いてました。
以下、メールからの抜粋です。

**************************************************

本日6/2、マレーシア北部のクアラ・カンサーと言う街で、べスパ関連の大きなイベントがあります。

なぜ大きいかと言いますと、この地方のスルタン、つまり王様が主催だからです。
マレーシアでは一番大きなスクーターのお祭りで、ブルネイ・タイ・シンガポールなどからも人とスクーターが集まる有名イベントだそう。
a0255446_1644997.jpg

私は忙しくて行けないかもしれません。残念ながら。誰か行くか聞いてみたいところですが、日本人で二輪車に乗っている人自体が希少種なので情報があるかどうかわかりません。何か情報があればお知らせします。

a0255446_169468.jpg

もう1つ、写真ですが、シャーアラムと言う街にある大きなブルーモスクの前で、愛車のLMLスクーターと一緒に撮りました。

**************************************************

とのこと!
やはり国が違えば、イベントも違いますねぇ… しかも、まさか王様主催とは!

そして最後の写真、すごいオーラを放つ一枚。
やっぱりLMLって、どんな国でもマッチング!

今後も、マレーシア・東南アジアのスクーター情報が非常に楽しみです!


K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
by KLOC | 2012-06-02 16:22 | WORLD | Comments(2)
Commented by orang-u at 2012-06-03 23:09 x
Facebookではクアラ・カンサーのイベントは終了したようなのですけれども、なぜか写真を載せてくれる人が全然いないのですよ。高速道路に乗って今家に帰ります、みたいなのばかり。来月号の雑誌には出ると思いますので見ておきます。
Commented by kloc at 2012-06-04 10:53
KLOCの梅阪です。コメント・情報ともに、いつもありがとうございます!そうなんですか…!また楽しみにお待ちしていますね◎
追伸、日本のスクーター雑誌にも、LML露出が徐々に増えてきていますので、またこちらからもアップしてみます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ