LML Star Deluxe 200 in 香港

前回は韓国のLMLニュースをお届けしましたが、今回は香港!
YouTubeで、気になる動画を発見しましたのでご紹介!



漢字で表記してくれてるんで、なんとなく理解できるような…できへんような…(^^;)
こんなカッチョイイ走行ムービー撮れるよう、日々勉強していきます!

2012 LML Star Deluxe 200 鐵騎網誌 www.ibike.com.hk

余談ですが、私・梅阪が4~5年前に香港旅行したときには、街中でLMLスクーターを見ることはまだ少なく… 当時は主にボディずたずた状態のベスパ(スモール・ラージともに)が、溢れんばかりの(ハシゴ・バケツなど業務用な)荷物のバカ積みで、ばりばり元気に走ってたような記憶が… でも、ここにきて香港も徐々にLMLの火がついてきている証でしょうか。 今後の東アジアのLML動向も楽しみですね♪


**************************************************

追伸
さて、明日7/15(日)は、いよいよ 【BBQ with LMLラン】 !
参加の旨を頂いている皆さん、ご連絡ありがとうございます!

天気は曇り/晴れの予報ですが、通り雨だけが少し心配…(汗)
a0255446_1253069.jpg
でもこの写真のように、ランの時間帯は気持ちよく快走できることを願っています!

それでは、AM10:00 イオンモール藤井寺 でお会いしましょう♪

※なお、ガソリン満タンでの集合をお願いしまーす!

**************************************************
[PR]
by kloc | 2012-07-14 09:44 | WORLD | Comments(2)
Commented by orang-u at 2012-07-15 21:22 x
カメラワークがすごいかっこいいですね。LMLの周りをぐるぐるするのってどうやって撮れるのでしょうね。ところでスイッチのところと前ウィンカーの端子のカバーが無いあたりが日本仕様と違いますか?
Commented by KLOC at 2012-07-16 11:56
>orang-uさん
こんにちは梅阪です。カメラワークどうやって撮ってるのか不思議ですよね…(^^;)あ、おっしゃる通り、日本仕様と違う箇所がいくつかあるみたいですよ◎やはり各国で仕様が違うんでしょうか…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ