人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.M男 ツーリング情報局 #1

2012年8月から LMLスターデラックス4s 200 に乗り始めた Mr.M男さん。
納車から一ヶ月ですでに2000キロを走破する彼に、関西のオススメツーリング情報を不定期ではありますが、紹介して頂く事になりました!

ここからは、Mr.M男さんから頂いたままの文章でお送りします。
**********************************

今回の四国ツーリングはまず和歌山港からフェリーに乗りました。

Mr.M男 ツーリング情報局 #1_a0255446_1236057.jpg


乗る前は青空の見えない空模様でしたけど、途中からはこんな感じに!

Mr.M男 ツーリング情報局 #1_a0255446_12362636.jpg


フェリーは子供の頃以来やったので、ずっと甲板に出て眺めてましたw

徳島着いてからはまず近くにあった徳島ラーメンの店で少し早めの昼食

それから国道55号線だったかな?をひたすら走って室戸岬を目指しました。

途中にあった夫婦岩というところでの一枚

Mr.M男 ツーリング情報局 #1_a0255446_12364453.jpg



途中で雨に降られたりもしたけど、綺麗な海がずっと見える道で最高でした!

走ること約2時間半くらいと思うけど、無事に室戸岬に到着

Mr.M男 ツーリング情報局 #1_a0255446_12365796.jpg

Mr.M男 ツーリング情報局 #1_a0255446_1237374.jpg



Mr.M男 ツーリング情報局 #1_a0255446_12371349.jpg


台風の影響で荒れ気味の海でしたけど、それはそれで迫力があってよかったですよ!

その後は高知市内のビジネスホテルで一泊、翌日に龍河洞って鍾乳洞行ったりしましたけど朝からずっと雨なのが残念…。
しかも帰りのフェリーは欠航、淡路経由も二輪通行止めで帰れなくなったりしたけど、これはこれで楽しいツーリングになりましたw

とまぁ、今回はこんな感じです。

**********************************

Mr.M男さん、ツーリング情報ありがとうございました!
皆さんも是非参考にしてみて下さい。

K.L.O.C.事務局では、皆様のツーリング風景、カスタム写真など色々募集しております。

どしどし送って下さいね〜

**********************************
←menuへ