【イベント案内】 2012/10/28 京都紅葉ツーリング

皆さん、大変長らくお待たせしました!
KLOCとして、第三回目のイベントを開催します。ヽ( ^∀^)ノ

**************************************************

秋の紅葉ツーリング@京都

 開催: 10/28(日)

 集合: 12:30 @京都御苑 (京都御所) 間之町御門 (あいのまちごもん)
  ※「烏丸丸太町」交差点を東に150m  【Googleマップで見る
  ※京都に馴染みのない人には、場所が少しわかりにくいかもですが、集合時間前にはLMLスクーター数台を配置しておきますのでご安心を♪

 備考: ガソリン満タンの状態で集合をお願いします

  ※時間が少し中途半端ですが、お昼ご飯は各自で食べてきてください…
  ※その代わり、ツーリング後にはみんなでコーヒータイムを予定しています♪
a0255446_1645078.jpg

今回の走行ルートは、今のところ、高雄嵐山五条を予定しています。 【Googleマップで見る
a0255446_16175189.jpg

但し、参加人数によっては別ルートも検討中… (駐車スペースなどの関係上)

もちろん参加人数に上限とかはありませんが、事前にだいたいの人数把握をできれば何かとスムーズかな…とも思いますので、紅葉ツーリング参加まで一報の協力を、どうぞお願いします。m(._.)m
a0255446_1618182.jpg

(今回のツーリングのドン、京都在住の太田くんから一言)
京都出身の私たち(イノダSTAFF)による最高の紅葉ツーリングルートを
考えております。期待はずれだったらすんませんが楽しみにしておいて下さい!!
皆様、くれぐれも安全第一で!!では、当日お会いしましょう!!


だんだん走りやすいシーズンになってきました!
みんなで一緒に走るイベントとしては、今年最後のものとなりますので、是非この機会に~♪

奮ってのご参加をお待ちしてます(^o^)/


K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
by KLOC | 2012-10-25 11:38 | EVENT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ