KLOC大忘年会のレポート & 2012年の総まとめ

こんばんわ、KLOC事務局の梅阪です。
昨日はオーナーズクラブ初の飲み会イベント、忘年会でした~
a0255446_1918717.jpg

16:45 JR大阪環状線 京橋駅 北口 にて集合
a0255446_1919584.jpg

ではでは、まずはお楽しみ、0次会のサウナへ♪
このメンバー全員とも大阪府内在住なんですが、全員とも初グランシャトー…

しかしながら、予想以上にちゃんとした立派な施設でしたよ(笑)
詳しくは、皆さんも実際に遊びにいってみてください♪
a0255446_19213129.jpg

1次会からのメンバーとも合流して、6階のシャトー飯店にて。
味もなかなかなもんで、ちょい昭和感の残るエエ雰囲気でございました。

で、続いて2次会へ~
a0255446_1924443.jpg

なんと、1次会からの流れで参加者全員(計13名)が来てくれはりました!
a0255446_19253623.jpg

いやぁ、いろいろとおしゃべりできて、楽しい時間でしたねぇ♪

極めつけは…
a0255446_19265338.jpg

まさかの3次会が開催されてました!笑
京橋高架下の、いかしたスペインバルにて。

忘年会に参加していただいた皆さん、一夜にして、京橋を存分に堪能して頂けましたでしょうか? そして終電ギリギリじゃなかったでしょうか…? ^^;



ちなみに2012年は、KLOCとして活動をスタートさせた初年だったんですが、春・夏・秋のツーリング走行会イベントには毎回数多くのスクーターユーザーさんが賛同・参加してくださり、これまでにない楽しい一年になりました!

やはり最初は、さぐり探りな中で進めていったKLOCイベントも、

6月の九州弾丸フェリーツアーや、12月の極寒ツーリングなどの有志企画も合わせると、年に5回ものイベントをさせてもらったんですね…! 当初僕らが考えてたよりも、遥かな盛り上がりになっていけたのは、ひとえに皆さんの厚意に尽きます、ほんまに…!

いろんなアドバイスとか運営手伝いとかして下さった皆さん、本当にありがとうございます!

また海外在住のLMLライダーの方々も、現地の貴重なLML情報などを頂戴しまして、誠に多謝でございます! なかには実際に大阪でお会いできたかたもいらっしゃり、国境を越えたつながりに心ふるえました!!!


あとはこの関西の勢いを末永く継続していけるように、来年からもいろんな催しを積極的に考えていきますので、至らない部分ばかりだとは思いますが、また今後ともどうぞお付き合いよろしくお願い申し上げますね o(^-^)o



さぁ、2013年は、ひとまず1月中に 新年走り初めツーリング (成田山へ安全祈願ツーリング?) をやっちゃいましょうか! …って、また極寒やん!笑


詳細はまたこちらのブログでアップしていきますので、そんなこんなで、2013年もよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by KLOC | 2012-12-17 19:48 | EVENT | Comments(2)
Commented by orang-u at 2012-12-20 22:24 x
今年1年どうもありがとうございました。次回はグランシャトーに行ってみたいです。飲めませんが。
Commented by KLOC at 2012-12-22 11:18
orang-u さんこんにちは、梅阪です。
グランシャトー、いろいろと味がありましたよ!笑
次回大阪に来られた際には、是非ともご一緒に♪

こちらこそ本当にありがとうございました!
また今後ともよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ