人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道での二輪事情

こんにちは~、梅阪です。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

さて、昨年末になりますが、旅行で北海道へ行ってきました。(飛行機で)

もちろんのことながら、現地では雪景色やったんですが、
北海道での二輪事情_a0255446_14413641.jpg

郵便配達のカブが颯爽と…!
北海道での二輪事情_a0255446_1443128.jpg

リアタイヤにはチェーンを装備です。
「え、こんだけで走れますのん!?」って思いましたが、どうやら慣れみたいですね…^^;  ということは、スタデラでも無茶ではないのか…?笑


こちらは、二輪じゃありませんが
北海道での二輪事情_a0255446_1445424.jpg

雪かきのためでしょうか、
街のあちらこちらにショベルカーみたいなんが多く有りました。
北海道での二輪事情_a0255446_1446264.jpg


最後に、
北海道での二輪事情_a0255446_14481778.jpg

ヤクルトレディさんが、
北海道での二輪事情_a0255446_14493895.jpg

自転車で配達中!

大阪生まれ・大阪育ちの人間には、衝撃的でした(笑)


というような、北海道は札幌での二輪事情でございました~
(LMLにはあんまり関係のない記事になっちゃいましたけど^^;)
←menuへ