人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【OWNER】 LML写真紹介 #022

毎度お久しぶりな感じの、LMLオーナーさん便り
今回は大阪の北摂エリア在住のライダーさんです
【OWNER】 LML写真紹介 #022_a0255446_11513471.jpg
 オーナー : オトシン
 現住所 : 大阪府高槻市
 車種 : LML STAR DLX 2S 150
【OWNER】 LML写真紹介 #022_a0255446_115256.jpg
 お気に入りポイント : サドルシート
 よく出掛けるところ : 主に通勤 , ちょっと買い物に行くときにも楽しい気分になりますよ
【OWNER】 LML写真紹介 #022_a0255446_11531356.jpg
 コメント : 少し手間がかかるトコが好きです

**************************************************

オレンジボディに、黒とメッキのバランスがかっこいい!
サドルシートやステッカーチューンも、雰囲気があって渋いですねぇ


さて次回KLOCイベント、今週末の 1/20(日) に 【安全祈願ツーリング】 があります!

ふとカレンダーを見てみると、ちょうど 「大寒」 という名のいかにも寒そうな節気の日ですが、天気は晴れと良さそうなので何より…

みなさんの奮ってのご参加をお待ちしてます (^^)/


K.L.O.C.事務局

**************************************************
by KLOC | 2013-01-14 12:02 | OWNER
←menuへ