1/20 安全祈願ツーリング (Event #004)

昨日開催しておりましたツーリングのレポートです。
2013年 一発目、KLOCとしては第4回目のイベント!

大阪の成田山へ、交通安全を願ってきました~


まず、お昼にイオンモール鶴見緑地で全体集合
バイク専用駐輪場に、びしっとスクーターが整列です!
a0255446_11161017.jpg

談笑と軽食の後、そこから今回のメイン、成田山へGO!
a0255446_11192896.jpg

今回は、なんと過去最多台数… 計22台!!

長年のベテランライダーから、つい前日に乗り始めた御方まで、
20代~50代と、幅広い年齢層の方々にお集まり頂きました
a0255446_16573217.jpg





さてさて、程なくして成田山へ到着
a0255446_11204776.jpg

ここまでは近距離やったんで、ゆったりとショートツーリングな感じでしたね◎
1月にしては気温もあったかかったですし、ワイワイ楽しめました!

a0255446_11214473.jpg
今年一年の安全を願ったら、せっかくなんでお守りも入手しておきましょうか♪
みなさん、思い思いのアイテムをチョイス?

a0255446_11224348.jpg
現地では駐車場の警備員さんに気をつかって頂いて、盛大な記念撮影も完了!


では、ひとまず守口の大日あたりまで向かいましょうか!
a0255446_11243986.jpg

撮影の整列ポジションから、とぐろを巻くように走り出していく様は、見ていて圧巻でしたヨ :-)
a0255446_16565649.jpg


ちょっとしたアップダウンな坂を通り抜けて、寝屋川の路地を軽快に進みます
a0255446_11475873.jpg

道中では分岐が少しややこしい箇所があったんで、ちょっと苦戦しましたね~^^;
今後のイベント開催に向けて、いろいろと教訓になることも m(_ _)m
a0255446_16583073.jpg

先導してくださったMさんをはじめ、今回も多くのライダーさんにサポートを頂きましたね、ありがとうございます!

a0255446_11264694.jpg
さぁ、大日ちかくのコンビニで小休憩

気温が徐々に下がってくるなか、時計の針が思いのほか過ぎており、これからの走行ルートを考慮して… みなさんで話してみた結果、予定を変更し、ここで全体解散とさせて頂きました。



最後に、参加エリア別でワンショットずつの撮影
a0255446_11303720.jpg
今回の最多人数を誇った、京都グループ
朝早くから寒いなか、遠方はるばるありがとうございました!

a0255446_1132026.jpg
いつもノリノリで元気いっぱい、大阪南部グループ
往復だけでも軽く100km越えのタフネス軍団、帰り道ではラーメンを食べてほっこり(?) 長距離移動、お疲れ様でした!

a0255446_11333338.jpg
一番近場の大阪北中部グループ
帰りに大阪城との撮影、その近くでお茶して現地解散しました
地元トークなおしゃべりタイムも楽しかったですね~!


とにもかくにも、毎回イベントを重ねるごとに台数も増加し、ますます盛り上がってきているKLOC!?

まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by KLOC | 2013-01-21 12:56 | EVENT | Comments(2)
Commented by takeya at 2013-01-21 21:12 x
KLOCスタッフの皆様、参加された皆様、お疲れさまでした&お世話になりました!
おかげさまで楽しいツーリングになりました^^
今度のイベントはどんなんかな?
楽しみにしていま〜す!
Commented by KLOC at 2013-01-22 18:25
takeyaさん、ありがとうございました~!
次回もよろしくお願いしますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ