人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLOCクラブ旗 & アウトドアフェス情報

こんばんは!
かねてから念願だったクラブのフラッグ・・・
KLOCクラブ旗 & アウトドアフェス情報_a0255446_2275934.jpg

長きに渡る構想の末、ついに形にできました!
facebookでも既に公開済みですが・・・^^;)


ご協力いただいたのは、大阪のバッグ製造メーカー 圓山商店さん
KLOCクラブ旗 & アウトドアフェス情報_a0255446_22124412.jpg

製作にあたって全面的にサポートして頂きました! もう感謝でいっぱいです!



経緯をざっくり言いますとですね、お店のかたもLMLスタデラを愛用されています
KLOCクラブ旗 & アウトドアフェス情報_a0255446_22162994.jpg

これまでにツーリングイベントや忘年会のときなどに、ちょこちょこ相談させてもらってまして、今回は熱きパッションのもと、この旗に針を通していただいたのでした!



さて、そんな圓山商店さんですが、
KLOCクラブ旗 & アウトドアフェス情報_a0255446_22183492.jpg

こんなオシャレなバッグを作ってらっしゃいまして、
KLOCクラブ旗 & アウトドアフェス情報_a0255446_22185423.jpg

なんと、3月9~10日のアウトドアフェスティバルにも出展予定です!


フェスには、その他にもLMLユーザーさん達が愛用するリアル車両も10台ほど展示させて頂けることに・・・
これもまた、有志の方々に厚くお礼申しあげます。


いろんなつながりに感謝しながら、関西LMLオーナーズクラブ、ますます頑張っていきたいと思います!
それでは皆様、週末よろしくお願いいたします!!


KLOCスタッフ一同
by KLOC | 2013-03-07 22:31 | ITEM
←menuへ