四国ツーリング行って来ました^^

急遽決行した3月20日四国ツーリングのレポートです。

a0255446_22143234.jpg


後ろに写っている南海フェリーに乗って、和歌山港〜徳島港へと上陸。
毎度ながら、フェリーからおりた直後は、ワクワク感MAXでございます。

空はどん曇りですが、無問題!


a0255446_1154857.jpg


徳島県唯一のLMLディーラー「ON THE CORNER」さんに立寄り、しばし談笑。

a0255446_22144495.jpg


店主さんといい、ショップの佇まいといい、めっちゃいいわ〜(吉宮談)

a0255446_2214493.jpg


まず最初の目的地であります、うどん本陣山田屋へ向かう一行。
ひたすら国道11号を北へ。





a0255446_22145539.jpg


途中から雨。素早く雨合羽を装着。
天気予報で、分かってましたけど、残念。





大粒の雨のなか、海沿いを爆走中。

a0255446_2215328.jpg


a0255446_22151053.jpg


道中あまりのうどん屋の多さに、我慢しきれなくなり、うどんを1杯。

a0255446_22151889.jpg


さらに、30分後に目的地の山田屋にて、もう1杯。

もはや割烹料理のような雰囲気さえただようお店。
本当に、美味でございました。ご馳走様でした。

a0255446_22152437.jpg


ここまで来たなら寄っておきたいのが、ご存知「世界の中心で愛を叫ぶ(映画版)」のロケ地。

a0255446_22153585.jpg


名セリフ「助けて下さい」タオル。
映画で実際に使われた、スクーターまで展示されてます。

同じスクータリストとしても楽しいひととき。

a0255446_22154250.jpg


食べてばっかりでしたので、今度は走ります。

a0255446_22155032.jpg


休憩します。

a0255446_22155736.jpg


滝なんかも見ちゃいます。

a0255446_2216329.jpg


でも最後に徳島ラーメンなんかも食べちゃいます。
本日のわたくしの胃の中は、麺オンリーですな。

ビバ、炭水化物。

a0255446_2216922.jpg


最後に徳島港のフェリー乗り場で、記念撮影。
まさに丸々一日遊び倒して、疲れたけど楽しかったですね~


次回は、3月31日のツーリングでお会いしましょう!!
[PR]
by KLOC | 2013-03-23 22:18 | TOURING | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ