人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)

告知通り、昨日は泉州方面へツーリングに行ってきました!
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_15423830.jpg




まず8時半にイオン鶴見緑地へ集合
この時間帯、北摂は土砂降りでしたが、大阪市内はまだ降っていません!
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_1543293.jpg

さぁ、イベント会場へ向けて走ります
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_1544650.jpg


さくっと小一時間ほどで、泉大津フェニックス到着!
おー、天気予報どおりの曇天!笑
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_15442510.jpg

さてさて、一度は来てみたかった、稲妻フェスティバル!
会場ではアメリカンな物販がたくさんありまして、すごいお客さんでしたね~

我らがLMLブースもありましたよ。
KLOCで作ったマットブラック車両が、評判よかったみたいです。
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_15465627.jpg

メインステージでは、芸人さん達の一コマも。
MCのジモンさん、さすがしゃべりも達者でした
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_1548274.jpg


充分にショッピングを楽しんだら、ちょっと山のほうへ出かけてみましょう!
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_15493073.jpg

当初予定してなかったんですが、意外と天気がマシになってきてたんで、突発的にランしてみました。 だんだん薄日も差してくるくらいでしたね。

スクーター10台が、大阪臨海線をズバーっと南下
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_1550123.jpg

そして、地元民のミスター吉宮を先頭にして、徐々に山へと入っていきます
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_15504042.jpg

熊取町の永楽ダム周辺に到着~

【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_15513399.jpg

ちょっとした花見気分でワイワイ
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_1552359.jpg

池のほとりで撮影タイムです
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_15533877.jpg

最近なぜかマイブームの「撮る人を撮る」シリーズ。

愛車を撮っている人たちを、客観的に撮っていたら、それをさらに撮られてました^^;
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_15564040.jpg

最後に参加者全員で記念撮影です

Dさん・Yさん、神戸方面から遠いところありがとうございました!
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_1558334.jpg

ここの桜、派手さはなかったですけど、こじんまりとイイ雰囲気。

ピンク塗装で春色スペシャルのTさん、ちょうど桜っぽい感じでGOOD
【レポート】 稲妻フェスと桜とツーリング (Event #005)_a0255446_15583980.jpg

その後、大阪の堺経由でそれぞれ帰途につきました。
大阪市内組の走行距離は120キロくらいで、山間は気持ちよい走りでしたね~

という、外にいてる間は最後まで雨に降られず、朝から夕方まで超まったり過ごせた3月31日でした。


今回は悪天候予報による急遽ルート変更で、本来は参加予定だった皆さんすみませんでした…
しかしながら、また次回のツーリングで、ぜひお会いしましょう!


さぁ、いよいよ本格的な二輪シーズンの到来です!!

KLOCスタッフ一同
by KLOC | 2013-04-01 16:17 | EVENT
←menuへ