2013/05/19 奈良ツーリング (Event #006)




先日開催しました、奈良ツーリングレポートです。

一番早い時間に出発した大阪南部A.A.motocicletta組

a0255446_10483489.jpg


雨予報で、不参加車続出。
「雨なんか関係無い」とMr.M男氏(写真左LML4s200)と2台で奈良へ向かいます。



大阪市内からも、雨なんか関係無い強者スクータリスト達が出発!

a0255446_122349100.jpg



今回最多の京都組!
すでにかなりの台数。

a0255446_10553345.jpg




私(ヨシミヤ)一番早く針テラスに到着して、ステーキ丼を頂いていたのですが、LMLが来るわ来るわ!

a0255446_12291825.jpg


針テラスまでにかなりの走行距離を走って来ているので、しばし休憩&談笑。

a0255446_12303386.jpg


針テラスから奈良市内へ向けて出発。
やはり、コレだけの台数 目を引きます!

途中で、小休憩。
a0255446_1235881.jpg

カメラに収まりません。。

この直後から雨が降って来ました。天気予報通りですね。

目的地である、コメダ珈琲奈良中央店に着いた時には、土砂降り。

a0255446_1243621.jpg


雨とスタデラ。最近見慣れたシーンですね(汗)

コメダ珈琲で休憩後、解散となりましたが、皆さん無事に帰られた様で何よりです。
今回参加メンバーの皆様、お疲れ様でした!

次回ツーリングですが、詳細が決まり次第告知させて頂きますので、暫くお待ち下さい。
[PR]
by KLOC | 2013-05-27 11:28 | EVENT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ