2013/06/16  京都美山ツーリング (Event #007)







たくさんの写真とともに、レポートをお届けします。

a0255446_12293868.jpg




朝の8時、大阪市内組が 造幣局 から出発
ここから新御堂筋を北上していきます。
a0255446_16112328.jpg



箕面では、カバン職人の圓山さんと合流です。
この日のために New アイテム を持参してくださっていました!
a0255446_16115097.jpg



大阪グループ、予定より10分遅れで ガレリア亀岡 に到着。
a0255446_11281171.jpg


ここは京都組との合流ポイント。
すでに、ものすごい台数が集まっていました!
a0255446_16161320.jpg


ナンバープレートを見ていくと、
京都、滋賀、名古屋、尾張小牧… !?



そう、なんと愛知県のタフネス軍団が、突如として参上!

事前連絡なしの 殴り込み サプライズ参加、
ほんまにビックリしたけど、また会えて メチャうれしい!!
a0255446_1617498.jpg



走る食べるが楽しいツーリング、でもこういう時間もイイもんです。
a0255446_16333329.jpg


予定よりちょい遅れで、全台がそろい、いざ出発!
a0255446_11291626.jpg




でしたが、いきなりのマシントラブル…

しかも我々KLOC事務局が手がけたマットブラック号。
全員がかりで、すかさず修復作業です。
a0255446_16355744.jpg


思ってた以上に、ちょっと長いこと掛かかってしまい、
炎天下のなか、参加者の皆さんには大変申し訳ありませんでした…


この時すでに12時頃。

他にもなんやかんやとありまして、当初の目的地である、
綾部のおうどん屋さんの営業時間までに、間に合うのか…!?


今回ツーリングリーダーを担当してくださった、京都のH岩さんの提案で、
急遽予定変更。



みんなで日吉ダムで休憩することに…!
a0255446_11285571.jpg



急なプラン変更にもかかわらず、皆さん好意的にありがとうございました。
a0255446_16415873.jpg



京都南丹の スプリングひよし から、さらに北上!
a0255446_16505449.jpg



美山という町にやってきました。 かやぶきの里で小休憩。
a0255446_1648222.jpg


ええとこですね~!
a0255446_1130393.jpg





そして、ここで神戸のK井さんが、飛び入り参加!

ナイトランでご一緒させてもらいましたが、やっぱりカッコイイ!
名古屋I上さんのファイヤー号と2台ならぶと、超イカついコンビでしたね。
a0255446_1658952.jpg



それから道の駅 美山ふれあい広場 でガソリン補給。
a0255446_173577.jpg


生乳所が併設されているレストラン。
ここのジェラートも美味でございました!
a0255446_11303449.jpg



すっかりリフレッシュした後は、亀岡まで南下していきましょう。
a0255446_1755531.jpg



山を快走しつづけて、再度 ガレリア亀岡 へ帰還。
a0255446_178714.jpg



台数をチェックしてくれていた人によると、
23 台が集まった、今回のツーリング企画。



ベテラン先輩方からのアドバイスにも助けられっぱなしの一日でした。m(_ _)m
僕らだけでは展開できなかったようなことまで、いつも感謝感激でございます。



**************************************************

ちなみに次のイベント予告!


■ 第一回 LMLミーティング in 伊勢志摩

7月14~15日の二日間!
LMLユーザーのための大集会を開催します!

伊勢湾の海の幸、パールロード他を堪能しましょう。


日曜と月曜(祝日)の組み合わせですが、どちらか一日だけ参加もOK!
※ちなみに格安宿も手配中。 宿泊コースも大歓迎です。


今回ツーリングに参加できなかった人も、まったく初めての人も、
どしどし参加をお待ちしています。

a0255446_17331691.jpg

 注1: ヨーロッパでのイメージ画像です。
 注2: こんなにオシャレなイベントにできるかわかりませんが、よろしくお願いします!


**************************************************
[PR]
by KLOC | 2013-06-19 23:47 | EVENT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ