6/29 和歌山ナイトロングツーリング

先週の土曜日、希望者をつのってナイトツーリングへ行ってきました。

a0255446_14323441.jpg


目的地は和歌山マリーナシティ!
急な呼びかけにもかかわらず集まってくれた6台で出陣です。

a0255446_14335459.jpg




まず、泉佐野の A.A.motocicletta に集合。

山を抜けて、和歌山へイン!

a0255446_152870.jpg

真っ暗な道中でも、このテンション!

夜ってなんか燃えますね。

a0255446_153898.jpg

地元和歌山ナンバーの車から、ちょこちょこ声掛けしてもらっていました。

スタデラ、紀州マダムに、えらい人気。(笑)

a0255446_15441100.jpg

そうこうしていると、和歌山城ちかくまでやってきまして、


そのままスルー。



今回は、ストイックなまでに走り中心のツーリング。
a0255446_155554.jpg

唯一の写真がこれです。 遠くにみえるのが和歌山城。


a0255446_157252.jpg

いつもより少人数ながら、気分は少数精鋭部隊。

統率のとれたチームワークで、ぐんぐん進んでいきます。




a0255446_1574274.jpg


泉佐野からノンストップで走り続けて、マリーナシティへ到着!

a0255446_1581629.jpg

ご覧ください、営業時間外でどこも開いてません。

事前にわかってたことですが
「くそ~、マグロ食べた~い!」 とか叫びながら、記念撮影。
a0255446_1591134.jpg


その後、海辺でなぜか人生トークタイムに。
20代から40代後半という年齢層を感じさせない熱い時間。



かなりお腹もすいてきたんで、和歌山通のK本さんオススメのお店にGO!
a0255446_15102479.jpg

海南市の RAGUMAN 本店さん。

魅力的なメニューに目移りしながらも、
わたくしはイエローマジックラーメン(YMR)を注文。
a0255446_15111952.jpg

みんな思い思いのオーダーでしたが、なかでもK田さん注文のフランスカレーが絶品やったそうですね!


a0255446_15121912.jpg


山小屋ロッジみたいな、オシャレ建築。

a0255446_16413749.jpg


海南にいったら是非とも訪れてほしいお店。
マスターさんのこだわりが光る、たいへん美味なお味でございました!




さぁ、実はこの時、すでに日付をまたぎかけています。

a0255446_1514337.jpg


予想以上のハードスケジュールになってしまいましたが、大阪方面へ戻りましょう!
a0255446_15144818.jpg

大阪市内まで70kmオーバー。 まだまだ夜は長いですぞ~!



と、写真多めでお届けしましたが、ここで弾切れです。

iPhoneの電池は切れても、気持ちは切れずに快走して泉佐野へ帰還。
それから大阪市内グループは、海沿いの臨海線で無事帰宅。


脳内では尾崎豊が無限ループ。
盗んでないバイクで闇夜を駆け抜けました。


臨海線の途中、サタデーナイトに爆音をとどろかせる巨大集団と遭遇。


いろいろと記憶に焼きつく一夜となりました。



とにもかくにも、夜走りはイイもんです!
また是非、夏にも開催しましょうか!!!



最後に、今回参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!!
そして、大変お疲れ様でした!!!(笑)
[PR]
by KLOC | 2013-07-02 20:30 | EVENT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ