2013/07/14-15 LMLミーティング in 伊勢志摩

7月14~15日の二日間、泊まりがけで伊勢志摩へ行ってきました!
まずは動画からどうぞ!






以下、ツーリングのレポート記事です。
a0255446_144548.jpg
総勢15台が集結した今回の 2days イベント!



a0255446_145694.jpg
初日はパールロードで走りを堪能したり、


a0255446_1455194.jpg
観光スポットにもいろいろ立ち寄って、


a0255446_14667.jpg
夜は BBQ でワイワイして、


a0255446_1465075.jpg
二日目もバリバリ快走!


a0255446_1471374.jpg
山あり、海あり、最高のロケーション!


a0255446_1475062.jpg
最後はやはり伊勢神宮で 〆



京都 大阪 名古屋からメンバーがあつまり、
二日間がっつりと遊び倒しました~!!



**************************************************


さてさて、ここまでダイジェストでお届けしましたが、
ここからは時間軸にそって、レポートさせてもらいます。


7/14 am6:00
大阪組、京都組がそれぞれ集合
7時に木津の上狛で合流するも、いきなりの大雨・・・
a0255446_14172455.jpg

a0255446_14194726.jpg


道中には急激な雷雨などアクシデントがありましたが、
名古屋組と合流
a0255446_1420124.jpg


7/14 am11:00
総勢15台で、津市から伊勢市内へむかいます
しかも約半数が名古屋組! チーム東海、アツイですね~!
a0255446_1424468.jpg


お昼ごはんは、蔵deらーめん さんにて
お味噌やさんのラーメン店。 濃厚な伊勢味噌スープ、おいしかった~~
a0255446_14282169.jpg


7/14 pm14:00
おなかも満たされたので、伊勢志摩の走りを楽しみましょう!
まずは例のパールロード!
a0255446_14304551.jpg

こんだけ台数があつまると、圧巻ですね~
みんなそれぞれのカスタムで、LMLライフを満喫してらっしゃるようでした!
a0255446_1431738.jpg


で、最近流行の 「撮る人を撮るシリーズ」
景色がいいんで、写真撮影にも夢中になりますね!
a0255446_14313823.jpg


ぐんぐん南下して、パールロード鳥羽展望台まで
この日は猛暑やったんで、かき氷やアイスクリームに飛びつくメンバーたち (笑)
a0255446_14323390.jpg


7/14 pm16:45
二見の夫婦岩へも立ち寄りました!
a0255446_14341486.jpg


7/14 pm18:00
いよいよ日帰りメンバーとのお別れ。
予定のプランから大幅変更させてもらいましたが、楽しめましたでしょうか?

なかなかハードなスケジュールやったと思いますが、またぜひ遊びましょう!
a0255446_14363959.jpg


それから宿泊メンバーは、お風呂でまったりタイム
a0255446_1440028.jpg


夕食は地元感あふれる、商店街にて?

伊勢の学生にも大人気というからあげ丼
伊勢うどんも食べて、もうおなかパンパン! ご当地グルメ万歳!
a0255446_14403654.jpg


7/14 pm22:30
予定より3時間おくれで、バーベキュータイム突入!
しか~し! 夜はまだまだ長いのでありました・・・笑
a0255446_14445937.jpg




7/15 am7:30
二日目の朝いちばんは、桃狩りからスタート!
a0255446_14501941.jpg


採れたてのフレッシュピーチを頂いたら、すかさず出発の準備です
a0255446_14513045.jpg


伊勢在住のLMLライダーOさんのはからいで、今回お宿を提供して頂きました。
ほかにも何から何までご協力いただき、ほんまにありがとうございました!!
a0255446_1452234.jpg


7/15 am9:30
さぁ、まずはサニーロードで南へむかいます!
横山展望台からの景色は、まるで日本とは思えんくらいの絶景!
a0255446_14534052.jpg


志摩市内から260号線を南下して、御座白浜へ
a0255446_1455128.jpg


7/15 pm13:30
本日のランチは、さっぱりと酢のきいた てこね寿司
海を見ながらゆったりと、素敵な時間でした!
a0255446_1457194.jpg


シーサイドを満喫したら、あとは伊勢神宮めがけて、GOGO!
海から山へ、バツグンに走り応えのある道が続きます!
a0255446_1501822.jpg


7/15 pm16:00
今回の旅の最終目的地へ
今年は20年に一回の遷宮ということで、すんごい人出でした!
a0255446_1525635.jpg


おかげ横丁もぶらり~
a0255446_1534816.jpg


伊勢名物の赤福に、夏はやっぱり赤福氷
そういえば伊勢鳥羽志摩の電柱は、ほとんどが赤福の看板やったなぁ~
a0255446_1551628.jpg


7/15 pm17:30
最後に、二日間すごした仲間と記念撮影
a0255446_1563691.jpg



その後、名古屋組は22時台に帰宅
京都大阪組もその日のうちに無事帰還しました。

関西チームのトータル走行距離、550キロ
疲れよりも楽しさでいっぱいの、最高のツーリングでした!!

a0255446_1481437.jpg


これにて、第一回目の大規模ミーティングが完結。


参加いただいた皆さん、遠方お疲れ様でした!ありがとうございました!!

そして諸事情により参加できなかった方々、次回のLMLミーティングでお会いしましょう!!



**************************************************
[PR]
by KLOC | 2013-07-18 22:58 | EVENT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ