2013/08/10 神戸ナイトラン

a0255446_150712.jpg


8月10日の熱帯夜に、港町神戸の夜走りを楽しんできました。




a0255446_1513925.jpg


京都 大阪 神戸から22台!
KLOCナイトランとしては、これが過去最多台数!
a0255446_152476.jpg


だが、しかし! なんとこの日は、淀川花火大会の開催日とバッティング!
渋滞や交通規制を考慮して、各自で西宮の集合ポイントへ
a0255446_1561990.jpg


LMLの2S/4Sシリーズ、スモールベスパにPX、はたまたT5まで
さらにはラビットも参戦!!


さながらスクーターフェスティバルの様相で、いざ出発です!

43号線の西向きは、ぼちぼち空いていて、イイ感じの道のり。
a0255446_1573822.jpg


さて実は、事務局全員がインカムという強力な武器をGETしまして、
今回が初の実戦使用。

信号で隊列が途切れても、無問題!
その効果をいかんなく発揮しておりました!

シガーソケット&スマートフォンでナビ、そしてインカム。
こりゃ、まさしくマスツーリング版の三種の神器ですな^^
a0255446_1582228.jpg



そうこうしていると、神戸空港に到着
a0255446_16133881.jpg

a0255446_188382.jpg

a0255446_16135911.jpg


それから地元神戸っ子のYさんオススメ、北公園へ
ポートタワーの光は消えてしまってましたが、キレイな夜景でした。
a0255446_16153729.jpg


撮影タイムも、楽しい時間ですよね~
ちなみにほとんどの写真、参加者さんから拝借させてもらっています、勝手ながら m(_ _)m


同じ場所からの写真でも、それぞれの視点で、また違うものに見えますね!
a0255446_16182564.jpg



閉幕の挨拶をして、ここで流れ解散。
その後はそれぞれの帰路へと・・・
a0255446_16171956.jpg


参加していただいた皆さん、ありがとうございました!
また涼しくなったくらいに、夜走りしましょうか!



**************************************************
[PR]
by KLOC | 2013-08-12 20:14 | EVENT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ