人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントレポ 2/16 宇治ツーリング

先日開催しました、K.L.O.C. 2014年第1回目イベント「宇治ツーリング」のイベントレポートです。
今回は、2月というバイク乗りには一番厳しい季節での開催でしたので、チャチャッと走って、チャチャッと帰ろう企画です。

大阪で集合しましたが、予想に反して沢山の参加者が!

イベントレポ 2/16 宇治ツーリング_a0255446_22152940.jpg

わらわらしてます^^
みんな楽しそうです。

今回の目的地は、宇治の「吉野家」。
イベントレポ 2/16 宇治ツーリング_a0255446_22183337.jpg

何故、吉野家かって?思うでしょ??

実は、メニューが変わっているんです。
一度、この目で確かめたくて、ほぼわたくし(ヨシミヤ)の独断で決めさせて頂きました^^

イベントレポ 2/16 宇治ツーリング_a0255446_22204536.jpg

で、わたくしが食べたのは、マグロ丼セット。シャシンダケミタラヨシノヤジャナイヨネ

お昼ご飯を美味しく頂きまして、ここで解散!予定でしたが、走り足りないという事で、みんなでウロウロしました。

イベントレポ 2/16 宇治ツーリング_a0255446_2225531.jpg

梅の咲いていない梅林を見に行き。

イベントレポ 2/16 宇治ツーリング_a0255446_22255161.jpg

せっかくなんで、集合写真。

イベントレポ 2/16 宇治ツーリング_a0255446_2225578.jpg

お茶を飲みに、滋賀県にまで。

ちょっとウロウロしすぎましたけど、めっちゃ楽しかったので良しです。

事故等なく無事に終了する事が出来て良かったです。
次回ツーリングは、5月あたりを予定しております。

皆様のご参加をお待ちしております^^




最後に、ワタクシヨシミヤと、ウメサカ氏のLMLがかぶり過ぎ(爆)
イベントレポ 2/16 宇治ツーリング_a0255446_22255533.jpg

by KLOC | 2014-02-19 22:09 | EVENT
←menuへ