人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアフェス2014 レポート

こないだの土日にインテックス大阪で開催されていた、アウトドアフェスティバル

アウトドアフェス2014 レポート_a0255446_18241862.jpg


今回は新しい試みにも、いろいろチャレンジしていました!

まずはオフロード試走!
いやぁ、楽しいけど、ビビっちゃってだめだめでした。練習あるのみ。

アウトドアフェス2014 レポート_a0255446_18274738.jpg


展示ゾーンではものすごいインパクトなサーフィンカスタム、
海外のリゾート地でもイケそう!

アウトドアフェス2014 レポート_a0255446_18261159.jpg


テント&キャンプ用品満載で、旅バイク!
僕らの普段のツーリングスタイル、パパさん世代にウケてて嬉しかったっす!

アウトドアフェス2014 レポート_a0255446_18261058.jpg


そして圓山商店さんのバッグ展示販売、
お洒落なカラーリングで注目度大。

アウトドアフェス2014 レポート_a0255446_18304449.jpg



さらに他メーカーとのコラボ展示、

アウトドアフェス2014 レポート_a0255446_18312295.jpg

アウトドアフェス2014 レポート_a0255446_18313225.jpg


…と、なんかいつもよりもLMLの露出度が凄かった気がします。


特設会場での試乗会も、ものすごい人!人!人!
今年は2日間とも良い天気で、終始大盛況でございました。スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

アウトドアフェス2014 レポート_a0255446_18340970.jpg




他にもいろんなバイクを見れて、イイ刺激!

アウトドアフェス2014 レポート_a0255446_18353689.jpg

KTM

アウトドアフェス2014 レポート_a0255446_18353498.jpg

HONDAクロスカブ110、アーミーな感じでイカスヤン!

アウトドアフェス2014 レポート_a0255446_18353017.jpg

ハーレーのカスタム車両。


なんやかんやで、アウトドア好きにはたまらないイベントだったんじゃないでしょうか?
今回の経験で、また新しいカスタム案がムラムラっと湧いてきたり・・・?


個人的にはアウトドアグッズを格安でGETできたし、ツーリング情報も収集できたし、
大満足なイベントでした。^ ^




by KLOC | 2014-03-11 20:29 | EVENT
←menuへ