BBQ & SCOOTER RUN 2014 イベントレポート

7月27日(日曜)に開催しました、KLOC 第2回 バーベキュー&ラン!
ちょうど2年ぶりのBBQイベントということで、関西全域からメンバーが集結しましたよ~


まずは、奈良のイオンモール大和郡山に集合
朝8時から、かなりの台数です!

最遠方の和歌山組は、3時半起きという、結構なハードスケジュール ^ ^;
a0255446_196284.jpg


なんやかんや、くっちゃべってたら、気づけば朝9時に。
それでは、いよいよランのスタートです!
a0255446_19224940.jpg


出発後 いきなりの渋滞に阻まれましたが、その後は市街地のバイパスから峠まで、快走~
a0255446_19241742.jpg


1時間ほど走って、山道に突入しかけのところで小休止&水分補給。
真夏のランは、やっぱりアツイです!!

a0255446_19271714.jpg



それから大阪外環を経由して、目的地の関西サイクルスポーツセンターへ定刻で到着
a0255446_19285527.jpg


お目当ての BBQ にもスムーズにありつけました!

a0255446_1941012.jpg


そういえば、タンデム参加が目立った今回のイベント。
2年前の BBQ&RUN もそうでしたけど、たまにはこんな感じのまったりしたのもイイですねっ!





そして予定通り、バーベキュー後に現地解散となったわけですが・・・

「せっかく来たんで遊んで帰りたいチーム」で、アトラクションに挑戦 ^ ^

a0255446_19381211.jpg


吉宮家のAくん、お父さんと一緒にものすごいスピードで昇っていきます。
下から見上げて、あぱぱぱぱ・・・


私ウメサカ、高いのめっちゃ苦手なんですが、
こんなん勢いじゃないと滅多に乗れないかと思い、チャレンジしてみました・・・




ほとんど罰ゲーム感覚で乗らされた気でいたけど、やってみるとなんか楽しかったです。笑


帰宅後に、 「熱中症被害が多発した一日だった」 とニュースで見ましたが、
何はともあれ、最後まで無事に楽しめて何よりな一日でした。
酷暑のなかお集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!

今回、集合時間は早かったですけど、全体的にショート気味で、さくっとしたイベントだったと思うんで、
次回は10月頃に、ちょいロングなツーリングを企画しようと思っております!!


というわけで、皆さんからのご意見ご要望お待ちしておりますよ~!!

a0255446_19493999.jpg

[PR]
by KLOC | 2014-07-29 20:11 | EVENT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ