2014/09/13 納涼ナイトランのレポート





秋の夜、ナイトランが開催されていました!

a0255446_16231116.jpg



大阪での集合場所は、20時に天保山。

なんということでしょう、既にものすごい台数・・・!
数えていくと過去最多の26台?

a0255446_1626232.jpg




主催の Vespa Club Hyogo と合流したら、天保山の観覧車からランスタート。

a0255446_16282085.jpg




大阪ベイエリアが誇る 「べた踏み坂」 なみはや大橋を、
スクーター軍団が 駆け上がってイキマス!

a0255446_163057.jpg




それから千本松大橋 (通称 めがね橋) を、ぐーるぐるぐるぐる アップ&ダウン

a0255446_16313523.jpg
a0255446_16311041.jpg




a0255446_16331126.jpg
a0255446_16332490.jpg




最後に大阪市内のファミレス前で、集合写真&解散

a0255446_1634072.jpg





肌寒いくらいのランタイム、とても気持ち良かったです!
開催された日程的にも時間帯も、皆さん集まりやすそうな感じでしたね~!


Vespa Club Hyogo さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします ^ ^

a0255446_16352894.jpg



※ さらに多くの写真とレポートは ↓ こちら ↓
https://www.facebook.com/vespaclubhyogo









[PR]
by KLOC | 2014-09-14 01:20 | EVENT | Comments(1)
Commented by 西嶋由香 at 2014-09-16 21:01 x
先日はありがとうございました!
何分予定変更でバタバタしてしまい御迷惑お掛けしました。。
またよろしくお願いします!
こちらも近郊イベント乗っからしてください!!ww

またよろしくお願いします!

ベスパクラブ兵庫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ