2014/10/19 ちょいロングなツーリングのレポ


先週末は 京都府北部で、久々のロングなツーリングを開催していました。






まずは土曜日の仕事終わりで、それぞれ集結
泉佐野組は 集合場所まで110キロ。 極寒のなかを3時間強も走り続けて・・・
(みなさん!この時期でも夜に山を走る時は、もう真冬の服装が必須ですよ〜)

a0255446_11374385.jpg


大阪市内&京都チームとも合流し、宿地へ移動
a0255446_11382300.jpg


翌朝
a0255446_11393520.jpg



名古屋組との合流ポイント、舞鶴赤れんがパークに到着
a0255446_11392809.jpg
a0255446_11392222.jpg


昨晩とは打って変わって、暑い!
しかも KLOC にしては珍しく、スーパー良い天気!!!
a0255446_11391701.jpg


ワタクシ達、KLOCチームは観光名所なんかには目もくれずに走り倒します(笑)
もちろん、軍艦、天橋立等の写真は一切無し。

a0255446_11391189.jpg

道の駅 舞鶴港とれとれセンターでお昼ご飯
バイクで溢れておりましたが(主にハーレー)、その中でもLML集団はやはり異色の存在みたいです^^

a0255446_11390575.jpg


食後にツーリングルートを再検討・・・

当初は丹後半島北部の伊根町まで行くつもりでいたけど、予定変更

a0255446_11385671.jpg


宮津から福知山市内までの峠を走り尽くすことに・・・!

a0255446_11383111.jpg


a0255446_11384570.jpg


なんか最近2ストの車両が急増中のような、、、
わたくしヨシミヤも2ストのスターデラックスが、ほ、ほ、欲しい。。。




さて、次のイベントは 11月23日に 大阪の河内長野でオフロード走行会があり〼

BBQ も同日 同じ場所で 同時開催されますので、お肉だけ食べに来るのもアリですよー!!


参加希望の方は、お近くのサポートショップまで申し込みよろしくお願いします。
BBQの準備があるので事前に申し込みが必ず必要です

それでは!
[PR]
by KLOC | 2014-10-25 21:37 | EVENT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ