メタリックレッドも、イイ!!! LMLでキャンプに行こう!


a0255446_18115514.jpg
a0255446_18120244.jpg
a0255446_18120725.jpg

ぱっと見た感じは、普通の赤色に見えるかもしれませんが、
メタリックの輝きが、なんとも高級感あります。


こちらの車両のオーナーさんは、神戸在住のSさん。

関西LMLオーナーズクラブの活動をみて、LMLを最近購入されたとのこと!!
「KLOCの皆さんみたいに、荷物満載で LMLキャンプもしたいと思っています」 という声も頂き、
僕らとしても嬉しい限りでございます。 ^ ^


だいぶ秋も深まってきたので、ここらでキャンプしたいところですね~




皆さん、11月~12月のご予定はいかがですか?
土曜の夜から出発して、日曜の昼には撤収という、お手軽キャンプなんてどうでしょうか?

コメントもらえば、ちょこちょこ調整していけますので、興味ある方はご連絡お待ちしております!


スマホの方は、ページ下部の +コメント欄を表示する をタップ、
PCでご覧の方は、記事右下の Comments( ) をクリック!
     ↓ ↓ ↓           

[PR]
by KLOC | 2015-11-07 22:11 | GALLERY | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
←menuへ