カテゴリ:FOOD( 4 )


しばらくぶりの関西グルメ情報局。
第3弾は、大正区のK田さんからのレポートです。

LML STAR AUTOMATIC 125 のパウダーブルーに乗ってらっしゃって、
奥様とタンデムであちこちに出かけているそうです。

それではK田さん、お願いしまーす

a0255446_1812489.jpg



こないだの日曜日、猫カフェに行ってきました。
と言っても、パン屋さんです。

a0255446_18153950.jpg



奥の座敷でカフェしながら猫と遊べます。 癒やされるデェ~

a0255446_1816781.jpg



ここのマフィンがおいしくて、オススメ!

a0255446_18162135.jpg



焼きたてパン POKKA POKKA (ポッカポッカ)
大阪市大正区平尾 3-3-5
平日7:00~20:00、土日祝7:00~13:00
定休日 水曜日
http://www.jimoto-navi.com/551/0012/pokkapokka/


a0255446_18263813.jpg


お店は大阪市内の通称 「メガネ橋」 で有名な 千本松大橋の近くです。
猫好きの方は、お茶しに遊びにいってみては? ^ ^

K田さん、レポートありがとうございます!!


[PR]
KLOCのグルメ情報コーナーでも紹介し、個人的にも気になっていたご飯屋さん、
西宮ビーフ
に行って参りました!

a0255446_15154440.jpg

かなりのボリューム感で、満足度高し・・・!
やはり肉好きには、俄然オススメですね。

a0255446_15323146.jpg


ついでに近くの西宮神社にも立ち寄ったりしていました
a0255446_1518486.jpg


この日は仕事終わりで軽装のまま出かけたもので、道中は寒くて震えていましたが、やっぱり走ると楽しいですね~
[PR]
先週から始まったグルメコーナー!

今回は三宮発祥のカツ丼専門店
a0255446_20535749.jpg

1979年創業の 吉兵衛 (よしべえ)

神戸となんばにも計4店舗あるそうです。



さぁ、さっそく食券を買ってみましょう。
a0255446_20555190.jpg


…だぶる?





a0255446_20571095.jpg

ハイ、たまご2玉にカツ2枚!

a0255446_20581450.jpg

食券どおり、みそ汁つき。



こりゃあ、パンチありますぞ!


公式サイトはこちら >> 神戸三宮発の老舗かつ丼専門店 吉兵衛


**************************************************

今回も ミスターS山 さんが紹介レポートをくださりました。

スクーターならではのフットワークの軽さで、ここのところ食欲が再燃してきたそうです。 続編もお楽しみに!

**************************************************
[PR]
そういえば、今まで無かったグルメ情報!
この度、新しいコーナーとしてお届けしてみます!

まず、第一弾目は、兵庫県の西宮にある肉丼専門店
a0255446_2031231.jpg

その名も 「西宮ビーフ」 !
a0255446_20333671.jpg

肉好き、どストライク!
a0255446_20303043.jpg

公式サイトはこちら >> 肉丼専門店 西宮ビーフ


**************************************************

今回の案内人は ミスターS山

LMLスターデラックス2st150の愛車で、あちこちのグルメを食べ歩いてらっしゃるそうですよ。 続編もお楽しみに!

**************************************************
[PR]
←menuへ