カテゴリ:EVENT( 70 )

7月15日(日)に開催予定の BBQ with LML RUN ですが、BBQ会場の予約や食材の調達などの関係で、6月30日を参加申し込み期限とさせて頂きます。

少々早い締め切りですが、スケジュールが空いている方はドシドシ参加よろしくお願いします。

参加申し込み後のキャンセルは7月12日ですので、参加出来そうなんだけどまだ分からないという方もとりあえず参加希望のご連絡頂ければと思います。

注:申し込み者多数の場合は6月30日までに申し込みを締切らせて頂きますが、ご了承下さい。

BBQ参加の方は 代表者のお名前 参加人数 お子様の人数 を明記し、 【7/15 BBQ参加希望】まで必ずご連絡ください
 お手数ですが、どうぞよろしくお願いします
[PR]
6/17 KLOC有志で、【日帰り弾丸フェリーツアー】 を敢行!
a0255446_17534465.jpg

ツアーの内容:
  6/16(土)の晩、大阪・南港からフェリーに搭乗
  6/17(日)の朝、大分・別府港に到着 → そこから大分県 「雨乞岳林道 ・ 林道大分中部線」 → 阿蘇のやまなみハイウェイなど予定 (ただし詳細は未定)
  6/17(日)の晩、大分・別府港からフェリーに搭乗
  6/18(月)の朝、大阪・南港に到着 → そのまま解散




(Youtubeで検索していたら、参考になりそうな動画を発見 ↓ 6/12追記



LML林道部の吉宮さんとのひょんな話をきっかけに…
今回、またしても関西エリアを飛び出しちゃいます!

なかなかにしてタイトなスケジュールですが… 普段あんまり走ることのないエリアばっかりなので、いろんな濃~いレポート(笑)を取ってきたいと思います!

ちなみに私・梅阪は、このカスタムデモ車両で行ってきます!
a0255446_17565232.jpg

どうぞお楽しみに~♪


(その後、オフロード仕様のタイヤに交換してみました ↓ 6/12追記
a0255446_17303683.jpg


(実際の走行ムービーを公開しました ↓ 7/7追記



**************************************************
[PR]
KLOCとして、第二回目のイベントを開催します。

**************************************************

二色の浜でBBQ with LMLラン
 日時: 7/15(日) ※荒天の場合 再検討の可能性あり
 時間: 10:00 - 16:00
 概要: 山間の心地よい走り、浜辺での爽快なBBQを楽しもう!
 条件: 年齢性別制限なし、関西在住のLML乗りならOK
 備考: お一人でも、ご家族・ご友人さんとも、お気軽にご参加ください


LMLラン
 10:00 / 集合 イオンモール藤井寺  ガソリン満タンでの集合をお願いします】
 10:30 / 出発
a0255446_121529.jpg

 ルート: ※クリックすると詳しい地図が表示されます
まず、イオンモール藤井寺から「沢田」交差点へ → その後、大阪外環状線(国道170号線)へ → BBQ会場「二色の浜公園」に向けて、ひたすら外環を走る 

 走行距離: 約45km
 所要時間: 90~110分くらい ※道中に小休憩も予定

a0255446_1214221.jpg
a0255446_1215072.jpg


BBQ
 会場: 大阪・貝塚 二色の浜公園 (海浜緑地・バーベキューエリアへのアクセス地図)

 参加費: 2,000円/1人 ※小学生以下のお子様は無料, 中学生から大人金額
  (食材・ノンアルコールドリンク類は、事務局で用意します)
  (なお参加費は、イベント当日・現地で徴収させてもらいます)

 備考: BBQだけ参加の場合には、公共交通機関・自動車でも来場OK
  神戸 京都 滋賀 三重 など、会場から少し遠方のLMLオーナーさんも是非!
  お友達・ファミリーでの参加も、ぜひ是非ウェルカムです



 13:00 / 集合 二色の浜公園 バーベキューエリアの具体的な地図
 13:30 / BBQスタート
 15:00 - 16:00 / 現地解散
 16:30 / 希望者だけで再び大阪市内までランを予定
 18:00 - 19:00 / 完全解散



必須事項
 BBQ参加の方は 代表者のお名前 参加人数 お子様の人数 を明記し、 【7/15 BBQ参加希望】 まで必ずご連絡ください
 お手数ですが、どうぞよろしくお願いします
 


なお、KLOCでは、年に3~4回程度のイベントを企画しています。
(春夏秋はLMLでラン・ツーリング 冬は電車で忘新年会 など)
ですんで、どのタイミングからでも、気兼ねなくご参加くださいね♪



ひとまず7/15(日)、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
何度もすみませんが、BBQ参加の方は 【7/15 BBQ参加希望】 まで必ず連絡をお願いしますね~♪

K.L.O.C.事務局一同より

**************************************************
[PR]
モッズメイデイ2012大阪・スクーターランの模様をダイジェストでお届けします。

17:00 大阪市役所前 集合
a0255446_2043389.jpg
a0255446_2044152.jpg
a0255446_2044748.jpg
17:30 スタート
a0255446_2045454.jpg
a0255446_205019.jpg
a0255446_205630.jpg
a0255446_2051194.jpg
a0255446_2051838.jpg
大阪の街を駆け抜け、イベント会場の難波まで
a0255446_2052412.jpg
a0255446_2053030.jpg

K.L.O.C.事務局
[PR]
5/4 (金・祝) モッズメイデイ2012大阪が開催されます。
なかでも、イベントの幕を開けるスクーターランは必見!

17:00 大阪市役所前 集合 ・ 17:30 スタート

イタスクで、大阪の街を駆け抜け、イベント会場の難波まで…
K.L.O.C.事務局もボランティアスタッフとして、LMLスクーターでラン参加予定。
夕暮れの大阪市内、一緒に走りませんか? もちろん見学だけでもOK!

**************************************************
a0255446_20435986.jpg
a0255446_2044651.jpg
a0255446_20441272.jpg
**************************************************

さらに詳しい情報は 【MODS MAYDAY 公式web】 をチェック!!

関西MODS & 60sシーンをお見逃しなく!
LMLオーナーの皆さんも、どうぞお気軽にご参加ください♪

K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
どうも、梅阪です。

昨日大阪市内で、KLOC発足後、初イベントを実施しました。
ここにレポートさせてもらいます。

**************************************************
a0255446_11491340.jpg
a0255446_11491961.jpg

もっと詳しい写真は、ぜひとも 【KLOCのオンライアルバム】 でチェック♪
※かなり大量の写真を納めています (140枚くらい有りますよ)  *photo/太田・上田

さらに、走行動画も撮りました!  *movie/吉宮




やっぱり、こんだけの車両が集まると、迫力があります…!!
しかも歴代の限定カラーなど色とりどりで、実に華やかな感じでしたねぇ。

年齢も22歳~60歳代まで幅広く、そしてお子さんとも来てくださったりで…
エリアも、神戸・京都・奈良・大阪・和歌山あたり…
と、関西のあちらこちらからの参戦!!

今回が初めてのイベントにも関わらず、多くのオーナーさん達にお集まり頂き、エンジョイ&ハッピーな企画にできたかなぁと思います♪

いかんせん第一回目なもんで、途中に至らん箇所も多々あったとは思いますが、参加してくれはった皆さん、ホンマにありがとうございます!

さいごの全体解散のあと、事務局三人でも話してたんですが「みんなで過ごせる時間ってやっぱり楽しいよなぁ♪」と、充実感・達成感なんかもちょっぴり感じれました◎

**************************************************

そして、早速ではありますが、次回のイベントも決まりましたよ~!笑

7/15(日) BBQ with LMLラン

いまのところ確定しているのは、上の内容だけですが…
※時間帯・場所などの詳細は、現在はりきって計画中です♪

もちろん、オーナーさんからの声も反映させてもらえればと思いますので、お気軽にコメント・ご連絡くださいね!

「諸事情でLMLパレードには参加できなかった…」という方も、よかったらまた夏場に一緒に楽しみましょう♪

それでは、今後もどうぞよろしくお願いしまーす☆

**************************************************
[PR]
我々・関西LMLオーナーズクラブ。
これまでに色々な情報をお届けしてきましたが… 遂に!!
クラブ活動としての、記念すべき第一回目のイベントを実施します!!

**************************************************

大阪・御堂筋 LMLパレード
 日程 : 4/8(日) ※前日の天気予報で降水確率が70%を越えれば延期
 時間 : 13:00 JR大阪駅 桜橋口集合 , 13:30 スタート
 概要 : 梅田から心斎橋・難波までの御堂筋をLMLで一緒に走ろう

 条件 : 年齢性別制限はもちろん無しで、関西在住のLML乗りならOK

 備考 : もれなく参加者特典ありマス
a0255446_205456.jpg

全体の流れ ※クリックすると詳しい地図が表示されます

 13:00 JR大阪駅 桜橋口集合 , 13:30 スタート
   ↓
 14:00頃 南海・難波駅の南側にあるバイク専用パーキングに停車、撮影等
        ※ここで参加者特典をプレゼント予定
   ↓
 14:15頃~ 難波 or 日本橋あたりで、ちょろっとティータイム休憩
   ↓
 15:00頃 ひとまずの解散
a0255446_2055645.jpg

 (余談ですが、大阪の桜開花予想が4/7なので、もし時間に余裕のある人は、一緒に大阪城付近まで行って、咲き出した桜とLMLスクーター撮影なんかもしてみませんか?こちらの参加も自由です♪)
   ↓
 (大阪城付近で、時間がきてしまったという人はそのまま解散もOK)
   ↓
 (17:00~18:00頃 最後に、再びJR大阪駅まで誘導させてもらい、そこで完全解散)
a0255446_1111650.jpg

…と、たまにはカッチリと書いてみましたが、なんのその♪笑

お一人でも大歓迎、もちろんお知り合い・オーナーさん同志で、お誘いあわせのうえ参加してもらうのも全然OKです◎
ゆるりと、街中での走りを一緒に楽しんでみませんか~?


あと、事前にだいたいの人数把握ができればと思いますので、よかったら 【LMLパレード参加】 まで一報頂けると幸いです。


雨だけ降らないように願いながら、事務局一同、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪ では、よろしくお願いしま~す!

K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
どうも、梅阪です。
本日2回目のブログ… 出娑張って、すんません…笑

さて、タイトルの通り、大阪モーターサイクルショーへ見学に行ってきました!
なぜかというと…
a0255446_1858265.jpg
LMLスクーターが展示されていたからで~す!

他にも
a0255446_18592947.jpg
LeoVince 【レオビンチ】 , bitubo 【ビチューボ】 等々...
ハンドチェンジモデルのチューンナップでも有名な、ヨーロッパ部品メーカーも!

この辺から、ますますテンションあがってきました!笑
a0255446_1913454.jpg
BMW , DUCATI 【ドゥカティ】 , HARLEY-DAVIDSON 【ハーレーダビッドソン】 , Husqvarna 【ハスクバーナ】 ...

海外大手メーカー、さすがに気合い入ってますねぇ!
a0255446_1944040.jpg
KTM , bimota 【ビモータ】 , MV AGUSTA 【アグスタ】 , Indian 【インディアン】 , Megelli 【メガリ】 ...

この辺も、心揺さぶられるラインナップ!
特に、新星・メガリは、かなりホットな出展じゃないでしょうか!?
a0255446_1971328.jpg
HONDA 【ホンダ】 , Kawasaki 【カワサキ】 , YAMAHA 【ヤマハ】 , SUZUKI 【スズキ】 ...
国内4大メーカーも、盛り上がりは負けてません!

…とまぁ、取材を忘れて、ガチで楽しんでしまいました!笑

その他にも、屋外では各車種のテストドライブ・試し乗りコーナーなんかもあって、バイク好きにはたまらん内容になってましたYO!
※3/17は雨の予報なんで、ちょっとアレかもですが…
※3/18は曇りの予報なんで、屋外で、かなり満喫できるんじゃないでしょうか?

最後に、このイベントの情報をまとめときますね~♪

**************************************************

『第28回 大阪モーターサイクルショー2012』
 日時 : 3/16(金) - 3/18(日) ※各日10:00-17:00
 会場 : インテックス大阪 2号館 および 野外特設会場
 所在 : 大阪市住之江区南港北1-5
 概要 : 見て 乗って 集えて 遊べる バイクの遊園地
 備考 : 出版社・キラジェンヌ株式会社のブースで 【LMLスクーター】 を展示

**************************************************
a0255446_19114542.jpg
こんなに沢山のメーカー・車種をイッキに見れることなんて、そうそうないですよね…!? ※勿論、我らが LML にも要チェックです♪

そんなこんなで、明日あさってと開催されてますんで、興味ある方は是非!!!!

めちゃ多い来場者数、すっげぇ盛り上がり、もんのすごい熱気…
なんで、会場内はわりと薄着でもOKでしたよ!? …ほんまかいな!!笑

あ、明日もチラリと顔出します。
ではでは、イベント会場でお会いしましょ~う!!
[PR]
我々K.L.O.C.から、アウトドア仕様の 【カスタムデモ車】 を数台持ち込んで、LMLスクーターの魅力/そしてオーナーズクラブの楽しさをPRさせてもらいます。
(多分、この写真よりも、ちょいゴージャスな感じで…♪)
a0255446_12384371.jpg

キャンプ・ツーリングなど、遠乗りの際に便利な 【風防】 【キャリア】 類などのツーリング向けパーツも持っていく予定なんで、皆さん実際に触ることが可能ですよ。
LMLを、来て見て触って乗ってみて♪

**************************************************

大阪アウトドアフェスティバル2012
 日時 : 3月10日(土)、3月11日(日) ※10:00-17:00
 会場 : 南港・インテックス大阪

アウトドアフェスのCM ← これ結構わかりやすいかもです◎

ちなみに、本イベント開催期間中は、インテックス大阪内にて「食のイベント」も同時開催されます。 …となると、ご家族のお出かけやデートにも最適!?
大阪観光がてら、 お気軽にお越しくださいね♪

K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
初めまして!
大阪府泉佐野市のLMLディーラー A.A.motocicletta 吉宮です。

KLOCとして第一回の活動は、LML車スクーターオンリーのパレードを企画中です。

今年の4月頃を予定しておりますが、詳細が決まり次第ブログにアップさせて頂きます。

a0255446_2157314.jpg

(これは海外のベスパツーリングの画像ですが)

LMLオーナーの皆さんにパレードに参加して頂き、この画像に替わる良い写真を撮りましょう!!
[PR]
←menuへ