カテゴリ:GALLERY( 14 )


a0255446_18115514.jpg
a0255446_18120244.jpg
a0255446_18120725.jpg

ぱっと見た感じは、普通の赤色に見えるかもしれませんが、
メタリックの輝きが、なんとも高級感あります。


こちらの車両のオーナーさんは、神戸在住のSさん。

関西LMLオーナーズクラブの活動をみて、LMLを最近購入されたとのこと!!
「KLOCの皆さんみたいに、荷物満載で LMLキャンプもしたいと思っています」 という声も頂き、
僕らとしても嬉しい限りでございます。 ^ ^


だいぶ秋も深まってきたので、ここらでキャンプしたいところですね~




皆さん、11月~12月のご予定はいかがですか?
土曜の夜から出発して、日曜の昼には撤収という、お手軽キャンプなんてどうでしょうか?

コメントもらえば、ちょこちょこ調整していけますので、興味ある方はご連絡お待ちしております!


スマホの方は、ページ下部の +コメント欄を表示する をタップ、
PCでご覧の方は、記事右下の Comments( ) をクリック!
     ↓ ↓ ↓           

[PR]
こないだの休日、大阪の成田山へ!

a0255446_17524812.jpg


去年の1月には皆さんと安全祈願ツーリングでも来ましたが、
今回は車両祈祷もしていただき、例のステッカーもようやくゲット

a0255446_18504663.jpg

a0255446_17532848.jpg


今年こそは仏様のような余裕ある心で、出かけていきたい思います!
本年も KLOC をよろしくお願いします!!


a0255446_18543727.jpg

[PR]
先日お祝いにいった結婚式の事。
結婚式場の入り口をくぐるとド〜ンと、スターデラックスが展示しておりました!

a0255446_12144217.jpg


こんなんおかれてたら、わたくし跨がらずに入られません^^
まわりのお客様から白い目でみられつつ、パチリ。

勿論車体後方は、

a0255446_1216829.jpg


缶々。

非常にハッピーな結婚式でした。


丁度クリスマス時期でしたので、結婚式場の前にはこんな団体もいました、、、

a0255446_1218465.jpg


2014年は、スターデラックスでも「サンタRUN」でもいっちゃいますか!?
[PR]
a0255446_1411686.jpg


a0255446_1411124.jpg



これもこれでアリですね~
[PR]
イメージビデオというと、グラビアアイドル的な響きがありますかね?
言葉のボキャブラリーが乏しいので、他に良い言葉が思いつきません(汗)

どうもこんにちは、吉宮です。

本日2月24日朝6時。
眠い目を擦りながら、林道まで撮影に行って来ました。

a0255446_16561279.jpg

午前6時時点では、まだ薄暗いです。

a0255446_1656286.jpg

泉佐野市街より20分程で、目的地の林道に到着です。

a0255446_1656985.jpg

アタック開始!!!
舗装路にはない緊張感があります。
しかし、この画はなんどみてもシュールですな。

a0255446_165656.jpg

撮影したのは、勿論この車両です。
素人なので、たいした画は撮れませんが、まぁ良しとします。

只今動画編集中ですので、完成次第アップする予定ですので、お楽しみに!
[PR]
こんにちは、吉宮です。

とてもワタクシ事なのですが、財布を買い替えました!
といいますのも、10年使った財布が大穴が空いてしまいまして、お金が落ちるんです↓

今度はもっと頑丈で長く使える財布を!という事で選んだのがコチラ

a0255446_1234998.jpg


K.L.O.C.のFAVORITEでもあります、神戸元町のGUM-A-MAMA製のお財布です。
僕のツボにドンピシャでございます。

a0255446_1235156.jpg


ついでにレザーレーンまで作ってもらいました。
バイクに乗る時は、特に重宝しますね。

気になった方は、GUM-A-MAMA WEB SITE へ GO!

みなさんもオススメアイテムがありましたら、是非ご紹介くださいね〜
[PR]
こんにちは~、梅阪です。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

さて、昨年末になりますが、旅行で北海道へ行ってきました。(飛行機で)

もちろんのことながら、現地では雪景色やったんですが、
a0255446_14413641.jpg

郵便配達のカブが颯爽と…!
a0255446_1443128.jpg

リアタイヤにはチェーンを装備です。
「え、こんだけで走れますのん!?」って思いましたが、どうやら慣れみたいですね…^^;  ということは、スタデラでも無茶ではないのか…?笑


こちらは、二輪じゃありませんが
a0255446_1445424.jpg

雪かきのためでしょうか、
街のあちらこちらにショベルカーみたいなんが多く有りました。
a0255446_1446264.jpg


最後に、
a0255446_14481778.jpg

ヤクルトレディさんが、
a0255446_14493895.jpg

自転車で配達中!

大阪生まれ・大阪育ちの人間には、衝撃的でした(笑)


というような、北海道は札幌での二輪事情でございました~
(LMLにはあんまり関係のない記事になっちゃいましたけど^^;)
[PR]
こんにちは~、KLOC事務局の梅阪です。
この度、休暇で 沖縄 へ旅行に行ってきました!
a0255446_15183322.jpg

二泊三日のスケジュールで、
首里城美ら海水族館 などの観光スポットにも寄りましたが、
a0255446_15191725.jpg

個人的に燃えてしまったのは、やはりLML…(笑)
a0255446_15194558.jpg

那覇の 国際通り から、一本筋を入ったオシャレな通りで発見!
a0255446_15203529.jpg

この路地では、ベスパのPシリーズも元気よく走ってはりましたが、そんときにはカメラを構える暇がなかったです…(残念)

More
[PR]
こんばんは、吉宮です。

最近めっきり暖かくなって、皆さんもスタデラに乗るのが楽しくて堪らなくなっているんじゃないでしょうか?

そういう僕もこの陽気に我慢できなくなり、仕事が終わってから4月8日LMLパレードの下見という名目で、ひとりツーリングに飛び出してしまいました。(泉佐野出発20時)

大阪市内目指して、ひたすら北上します。

a0255446_2233355.jpg

暖かいせいもあり、すぐに梅田到着です。(21時)
仕事終わりでそのまま出て来たので、ドロドロ作業着は梅田では少々浮いてましたね。(チョットハズカシイヨ)

梅田から難波までひとりパレードしてみましたが、ちょっと短いかな〜?なんて。
K.L.O.C.事務局でもうちょっと距離を延ばすか相談中です。

a0255446_22332360.jpg

意味も無く、日本橋をウロウロ。(22時)
さすがにほとんどお店はしまってました。

a0255446_22331568.jpg

日本橋で、朝日放送の『今ちゃんの実は...』で紹介された練天屋さんで、軽く夕食。

さすがに、23時になると寒くなってきたので、一気に泉佐野まで帰って走行距離をみると
ちょうど『100km!』

夜に一人だとチョット寂しかったので、今度は一緒に走ってくれる方を募ってもいいでしょうか!?
[PR]
どうも、梅阪です。

YouTubeでLML関連を調べてると、現在日本国内でラインナップしている全ての車種・排気量のエンジンサウンド、そして走行動画もアップされてました。

そこで、今回はそれらを集めた動画集としてご紹介。











ここまでのすべての動画は、日本国内のLML輸入元・LML正規販売店によってアップロードされていますが… YouTubeにはその他にも、海外の販売店・プライベーターからも沢山のLML動画・CM・プロモーションビデオ等が投稿されてました。

今後 WORLD企画 として、色々と取り上げていければと思っていますので、どうぞお楽しみに~♪

そして我々 K.L.O.C. も、クラブとして LMLスクーターのビデオ撮影 を常に企画・実行していきますので、またチェックお願いしますっ!
[PR]
←menuへ