カテゴリ:WORLD( 34 )

あぁ、我らがジャパンでも、こんなオヤジが増えへんかな〜

a0255446_21491837.jpg


メチャクチャカッコ良くないですか?

わたくし、この写真はプリントアウトして額にいれました
あと、携帯電話の待ち受けにも(笑)
[PR]
どうも、梅阪です。 ヨーロッパはフランスのLML情報をご紹介。



何言うてんるか全然わかりませんが、とりあえずオシャレなおっちゃんやなぁ…と笑

同じ125ccモデル・同じ操作方法でも、インド製LMLとイタリア製VESPA PXの違い、そして一番のネックは2スト/4ストの違いなんかを説明してはるようです。(やと思います…汗)

こうやって見てみると、「生産国・設計は微妙に違えど、外見のカスタムはほぼ共通やし、やっぱり派生系の兄弟車種(?)っていうことなんかなぁ…」って思えるのも事実ですね。
a0255446_1435549.jpg

【MOTOMAG.COM】 LML 125 Star 4T : la Vespa indienne

※フランス語辞書を片手にご覧ください…(^-^;)
※ちなみに 4Temps (仏) = 4Tempi (伊) = 4Stroke (日・米) のことのみたいですよ♪





お次は、販売店・ディーラーによるLMLスクーターの宣伝ですかね?

「いや、どんだけポップやねん!」って感じますが、最後は印象的なテイストで♪

フランスの若い子達は、これを実際に街中とかショップで見て、さぞ盛り上がるのでしょう…!

というか、この国、LMLスクーターのなかでも一際4スト125を大々的にプッシュしてません!? 単なる偶然、もしくは気のせいでしょうか…?笑

以上、フランスに行ったことのない梅阪が、一度は行ってみたい国・仏蘭西のLMLニュースをお届けしました♪
[PR]
世界のLML事情として、こちらの記事をご紹介させてもらいます。
a0255446_1429068.jpg

CapeTown to Dublin by Scooter 2013
 日程 : 2013年2月1日から、8ヶ月間の旅
 行路 : 南アフリカ共和国からアイルランドまで20ヶ国/35000km
 概要 : 14の児童病院を、LML2S150で周っていく
a0255446_14291964.jpg

心のこもった、非常に感慨深い企画です。 関西LMLオーナーズクラブとしても、何かサポートできることはないか、模索してゆきます。

K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
どうも、梅阪です。 今回から始まりました、WORLD企画
こちらでは、世界のLML情報をお届けします。

※まぁ、言うてみたら「笑ってコラえて!」のLML版ですわ♪笑




…え!? やばい、めっちゃオシャレやんっ!!

こないだK.L.O.C.事務局で話し合う機会があり、「関西には関係ないけど、こんなんも紹介してみたら面白いんちゃう!?」という運びになりました。

今後もいろんなアンテナを張って、皆さんに海外のLMLニュースをお知らせします♪
[PR]
←menuへ