<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日までの予報とは打って変わって、京都では晴れ間もあり、快適なツーリング時間を過ごせました!
a0255446_2025075.jpg

高雄から嵐山を抜けて〜
a0255446_2025439.jpg

渡月橋を通過!

再び京都市内へ戻り、
a0255446_2025786.jpg

五条のスターバックスで休憩、その後解散!
a0255446_2025836.jpg


それから大阪組は雷のなか、第二京阪の高架下をひた走り、
a0255446_2025990.jpg

19時ちょいに大阪市内へ到着しました!

大阪南部組も、最後まで気をつけて〜!

雨にもちょいと降られましたが、予想していたほどの悪天候でもなく、無事に終えることが出来ました!
参加頂いた皆さん、足元の悪いなか、本当にありがとうございます!

詳細なレポートは、また明日にでもアップしますので、よろしくお願いします(^-^)/

以上、簡単ながら速報でした♪
[PR]
a0255446_13291738.jpg

昼前に泉南グループ、大阪市内グループ、宇治のかたが伏見で合流!
a0255446_13291872.jpg

13:30、予定遅れながら京都御所に集結!
a0255446_13292031.jpg

夕方まで雨も大丈夫そうなんで、これからツーリング開始です!

まずは高雄方面へ〜♪
[PR]
いよいよ明日に迫ったツーリング!
しかしながら、お天気が微妙な感じです…

事務局で協議した結果、今回は雨天決行となりました!
(但し、荒天の場合には中止…)

参加されるみなさん、カッパなどの雨具を持参でよろしくお願いしますm(_ _)m
a0255446_13534183.jpg

なお、当日はRACEプロジェクトで制作した黄色の2ストも!
そちらもどうぞお楽しみに~♪


とにかく土砂降りにならないことを祈りながら、明日に備えましょう…(- -;)
参加不参加のご連絡は、こちらまで


K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
皆さん、大変長らくお待たせしました!
KLOCとして、第三回目のイベントを開催します。ヽ( ^∀^)ノ

**************************************************

秋の紅葉ツーリング@京都

 開催: 10/28(日)

 集合: 12:30 @京都御苑 (京都御所) 間之町御門 (あいのまちごもん)
  ※「烏丸丸太町」交差点を東に150m  【Googleマップで見る
  ※京都に馴染みのない人には、場所が少しわかりにくいかもですが、集合時間前にはLMLスクーター数台を配置しておきますのでご安心を♪

 備考: ガソリン満タンの状態で集合をお願いします

  ※時間が少し中途半端ですが、お昼ご飯は各自で食べてきてください…
  ※その代わり、ツーリング後にはみんなでコーヒータイムを予定しています♪
a0255446_1645078.jpg

今回の走行ルートは、今のところ、高雄嵐山五条を予定しています。 【Googleマップで見る
a0255446_16175189.jpg

但し、参加人数によっては別ルートも検討中… (駐車スペースなどの関係上)

もちろん参加人数に上限とかはありませんが、事前にだいたいの人数把握をできれば何かとスムーズかな…とも思いますので、紅葉ツーリング参加まで一報の協力を、どうぞお願いします。m(._.)m
a0255446_1618182.jpg

(今回のツーリングのドン、京都在住の太田くんから一言)
京都出身の私たち(イノダSTAFF)による最高の紅葉ツーリングルートを
考えております。期待はずれだったらすんませんが楽しみにしておいて下さい!!
皆様、くれぐれも安全第一で!!では、当日お会いしましょう!!


だんだん走りやすいシーズンになってきました!
みんなで一緒に走るイベントとしては、今年最後のものとなりますので、是非この機会に~♪

奮ってのご参加をお待ちしてます(^o^)/


K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
どうも、事務局の梅阪です!
ゆっくりながらも着々と進行しているRACEプロジェクト、今回はやや番外編?
a0255446_15331541.jpg

と言いますのも、先日、神戸の埠頭でイメージ写真を撮ってみました!
a0255446_15342725.jpg

レースサーキットとはかけ離れた海辺というロケーションながら、爽やかな秋空にワルな雰囲気が、逆に存在感たっぷり…
a0255446_1535167.jpg

どの角度から見ても、思わずニンマリしちゃいますねぇ…笑
a0255446_15385461.jpg

遠くに見える機械的な工業団地も、男心をくすぐります…?

((((( ここからは、漢の浪漫シリーズ! )))))
[PR]
ご無沙汰の、LMLオーナーさん便り
今回は兵庫県在住、レーシングスタイル!
a0255446_14255651.jpg
 オーナー : タキイ
 現住所 : 兵庫県川西市
 車種 : LML STAR DLX 4S 125
a0255446_14261094.jpg
 お気に入りポイント : 全体的に黒で、いかつい感じの所
 よく出掛けるところ : 主に仕事 (通勤用)
a0255446_14263820.jpg
 コメント : 4月の御堂筋LMLパレード、子供も喜んでたので、次のイベントも楽しみにしています。またヨロシクお願いします。
a0255446_14264617.jpg

**************************************************

黒のボディに、あえて黒パーツ…
今後のRACEプロジェクトの参考にさせて頂きます!


さて次回KLOCイベント、10/28(日)に 【京都紅葉ツーリング】 があります!
奮ってのご参加をお待ちしてます(^o^)/


K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
長きに渡ってレポートしてきたRACEプロジェクトも、いよいよ大詰め!
a0255446_11161267.jpg

外装の最終段階に突入です
a0255446_11165978.jpg

まずは、マスターシリンダー(フロントディスクブレーキ)のエア抜き
ここも確実におさえておきましょう!

そして一人乗り用のレーシングなシートに合わせて、
a0255446_11163948.jpg

テールライトもLML純正品から変更してカスタマイズ!
お尻まわりは、すでにシブそうな予感…!?笑

さてさて、稼動部の最終チェックを終えて…
a0255446_11195427.jpg

ハンドル軸の振れ(フォーク交換時による)も、ビシっと真っ直ぐあわして…
a0255446_11212988.jpg

ボディ側の作業漏れがないかどうか確認すれば…

((((( ついに全体像をお披露目! )))))
[PR]
ただいま神戸のメリケンパークにて
a0255446_1226511.jpg

インドの大祭典が開催されてます!
a0255446_1226844.jpg

我らがLMLスクーターも!
a0255446_12261076.jpg

今日は20時まで、明日も10〜19時でオープンしております!
a0255446_12261310.jpg

入場無料! 神戸へのツーリングがてら、ぜひお気軽に〜♪
a0255446_12261554.jpg

KLOC事務局
[PR]
今週末の3連休、神戸のメリケンパークでイベントが開催されます
a0255446_1135176.jpg

インディア・メーラー2012
 日時 : 10/6(土) 15:00-20:00 , 10/7(日) 10:00-20:00 , 10/8(月・祝) 10:00-19:00
 会場 : 神戸メリケンパーク・特設会場  入場無料


「関西最大のインドフェスティバル」ということで、インド製の工業製品、我らがLMLスターデラックスも登場!
a0255446_1113390.jpg

【風防】 【キャリア】 などを装備したカスタムサンプル車両も展示予定とのこと。
デイリーユースからキャンプ・ツーリングなど、遠乗りの際にも便利な仕様のLMLスクーターを、来て見て触って乗ってみて♪

3日間の開催日程、我々も休みの日に遊びに行ってみまーす!
入場無料なので、神戸観光がてら お気軽にお越しください♪


K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
しばらく間が空きましたがRACEプロジェクトの続編でございます
a0255446_12485955.jpg

さてさて、ほぼ組みあがったエンジンをボディにマウントして…
a0255446_1249753.jpg

さすがはスクーターの心臓部…
こうやって積み込んでいくときの高揚感(ワクワク感?)も独特なもんです。

「果たして、これからどんな走りをみせてくれるんやろうか…!?」とモチベーションもあがってまいます!
a0255446_12491419.jpg

しばらく放置してしまってた燃料タンクなども、忘れずに要チェックです
a0255446_12494686.jpg

そして~、いよいよタイヤの装着にまで漕ぎつけました(;´∀`)
a0255446_12495584.jpg

後ろタイヤをはめ込んでから、前タイヤに移ります
a0255446_1250257.jpg

よし、足回りが遂に完成~!

まだまだ残っている工程も沢山ありますが、協力しながらここまで来れたのは達成感があります… (既に?笑)

次回はブレーキ関連や、キャブレターなどにスポットを当てて…
外しっぱなしのボディパーツも、少し変貌を遂げている予定…!?
テーマは、やはり「派手にイカつく」?

ではでは、続編をお待ちくださ~い(^o^)/

KLOC事務局

**************************************************
[PR]
←menuへ