a0255446_17145100.jpg

いきなりですが、こんなアイテムを入手しました
a0255446_17144834.jpg

LML純正のネームプレート

かわいいので、そのままでもイイんですが、
a0255446_17151159.jpg

今回は思い切ってカットしてみます
a0255446_17154596.jpg

そして断面をキレイにならしたら、
a0255446_17163428.jpg

完成!
a0255446_17164748.jpg

他とは違うスペシャルなネームロゴ、いかがでしょうか?

ちなみに、こちらの車両はKLOCレースプロジェクトの4スト版
近々その全貌をお届けします!
[PR]
以前から定期的にご紹介させてもらっている、このプロジェクト

a0255446_1437292.jpg


CapeTown to Dublin by Scooter 2013
 日程 : 2013年2月1日から、8ヶ月間の旅
 行路 : 南アフリカ共和国からアイルランドまで20ヶ国/35000km
 概要 : 14の児童病院を、LML2S150 計4台で周っていく

a0255446_14375620.jpg


今月の1日(金曜日)から、遂にスタート!

a0255446_14382924.jpg


↓ ここまでの一週間の模様は、彼らのfacebookページへ ↓

www.facebook.com/CapeTownToDublinByScooter2013
a0255446_18123070.png

**************************************************
[PR]
a0255446_13513189.jpg


a0255446_13513874.jpg

なんてオシャレな!
[PR]
おはようございます、梅阪です。
マイスクーターのLMLカスタムとして、最近、新たな風防を探し始めているのですが…

街乗りでの風よけ性能を度外視したら、個人的には1980年代の一風変わったルックスが好みです。

これまでにヨーロッパからも数多くのアフターマーケットパーツが、PX/LML用としてリリースされてきたようですけれども、この度こんな変わり種を発見しました。


まずは "ALIEN" Driver Screen
a0255446_14491667.jpg

そして "GORDON" Driver Screen
a0255446_14503948.jpg

わー、いずれもキっちゃってますねぇ… そそります(笑)


いま現在も部品を製造し続けている "VIGANO" の80年代デッドストック品
a0255446_14522034.jpg

これは割かし現代にも通用しそうな、オカシクないデザイン(?)
でも、21世紀にはない角々しさが異様なオーラを放ってます。


最後に "VESPA-TURBO" Large Screen
a0255446_14544744.jpg

変にアカ抜けてない感じも良くて、ちょうどツボです…?


いやぁ、80年代ワールド全開なスクリーンやバイザー、憧れるわぁ…

以前の吉宮さん紹介アイテムとは、ちょい違うベクトルで感覚おかしくなってきたかもです…(笑)
[PR]
昨日開催しておりましたツーリングのレポートです。
2013年 一発目、KLOCとしては第4回目のイベント!

大阪の成田山へ、交通安全を願ってきました~


まず、お昼にイオンモール鶴見緑地で全体集合
バイク専用駐輪場に、びしっとスクーターが整列です!
a0255446_11161017.jpg

談笑と軽食の後、そこから今回のメイン、成田山へGO!
a0255446_11192896.jpg

今回は、なんと過去最多台数… 計22台!!

長年のベテランライダーから、つい前日に乗り始めた御方まで、
20代~50代と、幅広い年齢層の方々にお集まり頂きました
a0255446_16573217.jpg


((((( ツーリングレポートの続きはこちら )))))
[PR]
おはようございます、梅阪です。

大阪・泉佐野の A.A.motocicletta さんで、
a0255446_1681849.jpg

この度、スマホホルダーなるものを購入させてもらいました。

こちら、なんと鉄工所によるワンオフパーツとのこと。

バー部分は自転車のハンドル径にあわせて設計されているので、市販の自転車用アクセサリーで、
a0255446_1610047.jpg

こんな感じで装着可能。

僕は万が一の落下防止やちょっとした防水に備えて、↑の袋状のものをチョイスしてみましたが、
a0255446_1613291.jpg

利用者の工夫やスマホの機種によっては、さまざまな取り付け方法に対応できそうでオススメです。

((((( こんな強者LMLライダーさんも )))))
[PR]
毎度お久しぶりな感じの、LMLオーナーさん便り
今回は大阪の北摂エリア在住のライダーさんです
a0255446_11513471.jpg
 オーナー : オトシン
 現住所 : 大阪府高槻市
 車種 : LML STAR DLX 2S 150
a0255446_115256.jpg
 お気に入りポイント : サドルシート
 よく出掛けるところ : 主に通勤 , ちょっと買い物に行くときにも楽しい気分になりますよ
a0255446_11531356.jpg
 コメント : 少し手間がかかるトコが好きです

**************************************************

オレンジボディに、黒とメッキのバランスがかっこいい!
サドルシートやステッカーチューンも、雰囲気があって渋いですねぇ


さて次回KLOCイベント、今週末の 1/20(日) に 【安全祈願ツーリング】 があります!

ふとカレンダーを見てみると、ちょうど 「大寒」 という名のいかにも寒そうな節気の日ですが、天気は晴れと良さそうなので何より…

みなさんの奮ってのご参加をお待ちしてます (^^)/


K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
大変お待たせしました!
2013年 一発目のイベント、ようやく詳細を決定しました~^^;

**************************************************

安全祈願ツーリング (成田山 大阪別院)

 開催: 1/20 (日) ※雨天の場合 中止の可能性あり

 集合: 12:00 @イオンモール鶴見緑地  【所在地をチェック

 走行ルート:  【Googleマップで見る

**************************************************

 参加ご希望の方は、コメント欄に参加表明してください。
 飛び込み参加も歓迎ですが、人数把握のため、出来るだけ事前エントリーをお願いします。

a0255446_18352698.jpg

[PR]
おしゃれダディが駆け抜けます。


[PR]
こんにちは~、梅阪です。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

さて、昨年末になりますが、旅行で北海道へ行ってきました。(飛行機で)

もちろんのことながら、現地では雪景色やったんですが、
a0255446_14413641.jpg

郵便配達のカブが颯爽と…!
a0255446_1443128.jpg

リアタイヤにはチェーンを装備です。
「え、こんだけで走れますのん!?」って思いましたが、どうやら慣れみたいですね…^^;  ということは、スタデラでも無茶ではないのか…?笑


こちらは、二輪じゃありませんが
a0255446_1445424.jpg

雪かきのためでしょうか、
街のあちらこちらにショベルカーみたいなんが多く有りました。
a0255446_1446264.jpg


最後に、
a0255446_14481778.jpg

ヤクルトレディさんが、
a0255446_14493895.jpg

自転車で配達中!

大阪生まれ・大阪育ちの人間には、衝撃的でした(笑)


というような、北海道は札幌での二輪事情でございました~
(LMLにはあんまり関係のない記事になっちゃいましたけど^^;)
[PR]
実は、秋から4ストモデルにも着手していました。
a0255446_13143184.jpg

a0255446_13143962.jpg

a0255446_13144748.jpg

a0255446_13151142.jpg


More
[PR]
a0255446_16455448.jpg

[PR]
全国のLML乗りの皆さん、こんにちは。
吉宮でございます。

こないだの忘年会はとても楽しかったですね〜
やはり共通の趣味を持つ人とは話が合いますな。

今年はK.L.O.C.立ち上げ、イベント等と1年があっという間に過ぎようとしておりますが、私の年末の恒例行事はこれ↓

a0255446_15341761.jpg


う〜ん、分かり辛いですね。
カレンダー配りでございます。

去年はリアキャリアが無かったので、リュックを背負ってましたが、今年はラクチンでした。

今年ももう少し!まだまだ頑張りますよ〜
[PR]
こんばんわ、KLOC事務局の梅阪です。
昨日はオーナーズクラブ初の飲み会イベント、忘年会でした~
a0255446_1918717.jpg

16:45 JR大阪環状線 京橋駅 北口 にて集合
a0255446_1919584.jpg

ではでは、まずはお楽しみ、0次会のサウナへ♪
このメンバー全員とも大阪府内在住なんですが、全員とも初グランシャトー…

しかしながら、予想以上にちゃんとした立派な施設でしたよ(笑)
詳しくは、皆さんも実際に遊びにいってみてください♪
a0255446_19213129.jpg

1次会からのメンバーとも合流して、6階のシャトー飯店にて。
味もなかなかなもんで、ちょい昭和感の残るエエ雰囲気でございました。

で、続いて2次会へ~
a0255446_1924443.jpg

なんと、1次会からの流れで参加者全員(計13名)が来てくれはりました!
a0255446_19253623.jpg

いやぁ、いろいろとおしゃべりできて、楽しい時間でしたねぇ♪

極めつけは…
a0255446_19265338.jpg

まさかの3次会が開催されてました!笑
京橋高架下の、いかしたスペインバルにて。

忘年会に参加していただいた皆さん、一夜にして、京橋を存分に堪能して頂けましたでしょうか? そして終電ギリギリじゃなかったでしょうか…? ^^;



ちなみに2012年は、KLOCとして活動をスタートさせた初年だったんですが、春・夏・秋のツーリング走行会イベントには毎回数多くのスクーターユーザーさんが賛同・参加してくださり、これまでにない楽しい一年になりました!

やはり最初は、さぐり探りな中で進めていったKLOCイベントも、

6月の九州弾丸フェリーツアーや、12月の極寒ツーリングなどの有志企画も合わせると、年に5回ものイベントをさせてもらったんですね…! 当初僕らが考えてたよりも、遥かな盛り上がりになっていけたのは、ひとえに皆さんの厚意に尽きます、ほんまに…!

いろんなアドバイスとか運営手伝いとかして下さった皆さん、本当にありがとうございます!

また海外在住のLMLライダーの方々も、現地の貴重なLML情報などを頂戴しまして、誠に多謝でございます! なかには実際に大阪でお会いできたかたもいらっしゃり、国境を越えたつながりに心ふるえました!!!


あとはこの関西の勢いを末永く継続していけるように、来年からもいろんな催しを積極的に考えていきますので、至らない部分ばかりだとは思いますが、また今後ともどうぞお付き合いよろしくお願い申し上げますね o(^-^)o



さぁ、2013年は、ひとまず1月中に 新年走り初めツーリング (成田山へ安全祈願ツーリング?) をやっちゃいましょうか! …って、また極寒やん!笑


詳細はまたこちらのブログでアップしていきますので、そんなこんなで、2013年もよろしくお願いしま~す♪
[PR]
こんばんわ、梅阪です。
ふとネットで画像検索してたら、
a0255446_1740642.jpg

こんなん発見してしまったッス…!

え…?
a0255446_17401855.jpg

ステージ前にスクーター…?
しかもコレ、LMLスターデラックスの4ストモデル…!?



 ↑ 1:42~1:43 , 2:58~3:01 , 3:28~3:30 , 3:49~3:51 ↑ 

動画の数箇所にも、短いスポット的な秒数で、LMLスタデラ関連が登場してます。




「 www.〇〇.cl 」ということで、恐らくはチリのものだと思われますが…

どういう経緯かはサッパリわかりませんけど、もはや半狂乱(笑)
とにかく終始トランス状態で、狂い出すほどの熱気が伝わってきます…!



明日のKLOCグランシャトー忘年会も、これくらいの勢いで盛り上がるぜ~い!笑








…ってガラでもないんで、しっぽりと呑み進めましょ~^^;
[PR]

K.L.O.C事務側
■ SUPPORTEDで紹介されてます京都の『INODA MOTOR'S』からの
お知らせです。

まず、日曜日のツーリングに参加された方、お疲れ様でした!!
僕自身都合が悪く、参加できなかったのが凄く残念です。
次回のツーリング等で皆さんと走れるのを楽しみにしております!!!


☆本題☆
只今、イノダモータースではチューブレスホイールの
安売りセールを開催致しております。
期間:2012.12.12〜2013.01.12の間

通常販売価格1本¥8,500-(税別)を → 今回1本¥○○○○(税込)と
かなりお買い得に設定してみましたのでこの機会に是非!!

詳しくは『INODA MOTOR'S』まで!!




★本店★ 
〒604-0831 京都市中京区二条通東洞院東入
(烏丸二条交差点より東へ3筋)
TEL:(075)231-6545 FAX:(075)231-7953
E-mail:info@inoda-m.jp
HP : www.inoda-m.jp

★千本店★
〒602-8352 京都市上京区千本通下立売下ル
TEL&FAX (075) 841-9317

[PR]
こんばんわ、事務局の梅阪です。 昨日、有志企画でショートツーリングに出掛けてきましたので、レポートさせてもらいます!
a0255446_1894358.jpg


((((( 詳しくはコチラ )))))
[PR]
先月中旬から告知していた、12月9日(日)のKLOCプチツーリング。
詳細をようやく確定しましたので、ここにお知らせします!
a0255446_1619394.jpg

10:15/ 大阪のBENEに集合 (大阪市城東区中央1-4-22)
10:30/ 出発 ~ 奈良 ~ 宇治 ~ 伏見
16:30/ 解散予定

※道中の具体的な走行ルートは Googleマップ でチェックしてみてください♪

今回はトータルの走行距離を、ジャスト100kmで設定してみました。
当日は一日中くもりで、真冬の寒さが予報されてます。
しっかりとしたフル装備の防寒で楽しみましょう!
a0255446_14515414.jpg

コレで今年は走り納め… 皆さんご都合よろしければ是非ご参加ください。


(参加予定状況)
神戸組 1名
大阪組 4名
京都組 3名
奈良組 2名


KLOC事務局 プチツー幹事 梅阪

**************************************************
[PR]
Bike Bros.】 のサイトで、4スト200ccモデルのインプレッション特集記事が掲載されています。

大容量の記事になっていますので、興味のある方は是非一度ご覧ください!

a0255446_1142876.jpg
a0255446_1173489.jpg

■LML スターデラックス4S 200 試乗インプレ・レビュー 【バイクブロス SCOOTER Ride


4s200は、新モデルとして登場してからまだまだ1年ばかりですが、
乗りやすさとパワー感のバランスがいい感じですよねぇ…
正直、かなりよく出来た仕上がりのエンジンになっていると思います。

街中やバイパス道路なんかでも余裕で交通をリードできてしまうので、
登録区分や保険料などの維持費をあまり気にされないのであれば、是非ともチョイスしたい一台!


K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
情報が遅くなり、お待たせしました!
関西LMLオーナーズクラブ主催で、大忘年会を開催します!
今回は、京橋のグランシャトーで、まさかの0次会からスタート!

日時: 12/16(日) 夕方から
場所: 京橋 グランシャトービル http://www.kyo-bashi.com/
住所: 大阪市都島区東野田町3-9-3
a0255446_17114895.jpg

【0次会 サウナ】
 16:45 集合/JR大阪環状線 京橋駅 北口
 17:00 サウナ入浴/サウナシャトー (5階) ← 予算は500円のワンコイン!

【1次会】
 17:45 集合/京橋グランシャトービル6階
 18:00 飲み会スタート/中華料理シャトー飯店 (6階) ← 予算は4000円
 20:00 1次会終了   その後、有志で2次会へ…♪
a0255446_1717561.jpg

サウナでたっぷり汗を流してからの、中華料理とビール!
なにわの京橋ナイトを存分に堪能して頂きます(笑)



なお、参加ご希望は、記事下のコメント欄に書き込みをお願いします!
できれば、以下のアンケートにも協力してもらえると助かります(>人<;)

【アンケート】
① 忘年会の参加は 0次会から or 1次会から
② 2次会へ 参加する or 参加しない


以上、面倒ですがよろしくお願いします!
勿論のことながら、当日は公共交通機関でお越しくださいね(o≧∇≦)o


KLOC事務局 忘年会幹事 梅阪

**************************************************
[PR]
こんにちは~、KLOC事務局の梅阪です。
この度、休暇で 沖縄 へ旅行に行ってきました!
a0255446_15183322.jpg

二泊三日のスケジュールで、
首里城美ら海水族館 などの観光スポットにも寄りましたが、
a0255446_15191725.jpg

個人的に燃えてしまったのは、やはりLML…(笑)
a0255446_15194558.jpg

那覇の 国際通り から、一本筋を入ったオシャレな通りで発見!
a0255446_15203529.jpg

この路地では、ベスパのPシリーズも元気よく走ってはりましたが、そんときにはカメラを構える暇がなかったです…(残念)

More
[PR]
雑誌 【スクーターデイズNo.25 が発売されています
a0255446_19511831.jpg

ハンドチェンジ系も大々的にピックアップしてくれる本誌
今回は、我々が10月28日に実施したイベントのレポートや、
a0255446_19521324.jpg

さらにはスターデラックスRACEプロジェクトの模様も掲載されています
a0255446_19525250.jpg

スクーターデイズ誌面の詳細情報は、ぜひ実際に購入して 要チェック!


**************************************************

■スクーターライフ応援マガジン ScooterDaysWEB STORE

全国誌なので、関西の大手書店で入手可能!
(イオン等、ショッピングモール内の書店でも見かけました)

※それでも入手困難な場合には、【WEB STORE】 へGO!


K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
黄色2ストのスターデラックスを用いたレースプロジェクト
制作過程も佳境を向かえ、エンジンにも火が入り、遂にレディゴー!
今回は、そんなレーシング車両の走行動画を撮影してみました



そして!なんと!
今月発売予定のスクーターデイズ最新号に、作業工程などが掲載予定!
詳しい情報を入手次第、こちらでもお伝えしていきます!
[PR]
本格的に冷え込んできましたねぇ…
紅葉も見ごろな場所が増えていってそうな予感。

ワタクシ梅阪も、こないだの休日、日帰りで紅葉ツーリングへ行って来ました!
a0255446_15181086.jpg

今回は京都市を北上して、大原・貴船・鞍馬方面へ!

More
[PR]
半年ほど前に紹介させてもらったこの記事

その後確認してみたら、本格的に動き始めてらっしゃいました!
a0255446_184911.jpg

パーティ&会見の様子みたいです
a0255446_1843769.jpg

いい表情ですね~!
明かりの少ない夜道を走り続けるとなれば、もちろん反射板もマスト!

a0255446_1851950.jpg

お~、荷物の積み方がハンパやない…!
8ヶ月間の走りっぱなしに備えて、スペアタイヤを計3本搭載(?)
a0255446_189172.jpg

CapeTown to Dublin by Scooter 2013
 日程 : 2013年2月1日から、8ヶ月間の旅
 行路 : 南アフリカ共和国からアイルランドまで20ヶ国/35000km
 概要 : 14の児童病院を、LML2S150 計4台で周っていく
a0255446_1892392.jpg

↓ なお、彼らはfacebookもやってるみたいなんで、詳しくはそちらへGO! ↓

www.facebook.com/CapeTownToDublinByScooter2013
a0255446_18123070.png

**************************************************
[PR]
ヨーロッパでのLML動画をお届けします。

前半はレーシングサーキットでのイメージビデオ
ツナギをがっちり着込んで、気合充分な展開。
こうやって見ると、ライトグリーン(蛍光色?)のスタデラもええですやん!



動画の後半には、街乗りでオシャレに走る風景…
女性ライダーもかなりの数(?)
さらりと乗りこなす姿がシンプルにカッコイイ!
[PR]
KLOCとして第三回目のイベントのレポートです!
いきなりですが、まずは動画からどうぞ




今回、実は25台以上もの参加表明を事前に頂いておりました!
a0255446_1944915.jpg

しかしながら、イベント当日の天気予報はあいにくの大雨…

前日までに予報を常にチェックしながら、事務局で開催そのものを悩んだ末…
結果として、雨天決行の強行軍となってしまったわけですが…
a0255446_1945637.jpg

京都市街地に突入するにつれ、どんどんと雨があがっていくじゃないですか!
なんという奇跡!


a0255446_12463813.jpg

(ほんまは12時半に京都御所への集合でしたが、路面と交通状況の関係で)
大阪組は、13時半に京都御所に到着!

足元の悪いなかにも関わらず、実に15台ものツワモノLMLライダー達が集結!
a0255446_1964819.jpg

「ここからも天気予報とにらめっこしながらのツーリングかぁ…」と思いきや、
≪京都は夕方までほとんど降らなそう≫ との予報に変わってる!ヽ(´ー`)ノ
a0255446_12465514.jpg

…そんなん、テンションあがらんわけがない!!!!!笑


ってなわけで予定通りの走行ルートで、いざツーリングスタート!
a0255446_1954214.jpg

まずは京都市街地から、福井県に抜ける道中にある、紅葉スポット高雄方面へ

路面はまだ濡れてましたが、15台が連なって、軽快に山を駆け上がっていきます!
a0255446_19171136.jpg

程なくして、高雄観光パーキングへ到着

今回はハンドチェンジだけでなく、福井県からベスパカーAPEの参加や、「LMLに興味あります!」というスズキADDRESSのユーザーさんにもご参加頂きました!
a0255446_19504224.jpg

APEの運転席から撮影した貴重な走行動画も頂きましたので、今回のツーリング動画も要チェック!)
a0255446_12471278.jpg

事前の雨予報の呪縛に解放されてか、みなさんいつも以上に盛り上がった談笑のあと(笑)、続いて嵐山方面へ向かいます
a0255446_19182468.jpg

渡月橋の手前にて、信号待ち中
a0255446_19201247.jpg

それからスクーターを停車して、ちょいと散策タイムでーす

肝心の紅葉はまだ色づきはじめた程度で、本格的な見ごろは11月中旬以降って感じですかねぇ…?
a0255446_1953598.jpg

早いもので、西日にもなろうかという時間帯。
そろそろ京都市街地へ戻って、コーヒーブレイクといきましょう♪
a0255446_19204815.jpg

そうなんです!ツーリング道中にはまさかの太陽も、何度かに渡って顔を出し、予想以上に快適な走行を楽しめたのでありました!

予定通りのオンタイムで、五条のスターバックスで休憩&談笑…
その後、ひとまずの解散… の前に記念撮影でーす!
a0255446_19225123.jpg
a0255446_134966.jpg

京都滞在中は、ほんまに小雨にさえ降られることもなく、願ったり叶ったり!
やはり日頃のおこないが…?笑
a0255446_19235656.jpg

それから大阪組はヒドイ雷のなか、(ここに来て予報的中…f^_^; )
第二京阪の高架下をひた走り、
a0255446_1925870.jpg

寝屋川くらいから、しばらく強い雨に降り続けられてしまいました…^^;
a0255446_19261594.jpg

でも、みなさん今日一番の笑顔!?
逆境も楽しんでしまうくらいの勢いで、19時ちょいに大阪市内まで漕ぎ着けました~!

大阪京都間の往復では雨にもやはり降られましたが、第二京阪の高架が屋根となって走行をガードしてくれた恩恵は大きいように思えましたね!
a0255446_1959148.jpg

それからそれから、最遠方の大阪南部組は、帰り道の途中にてラーメンで体を温めて、22時半ころに無事帰宅
トータル走行距離は200キロ越えという、なかなかタフな一日でしたネ



吉宮コメント: 久しぶりに朝から夜までバイクで遊んだな!と。前日にたっぷり睡眠をとっていたので、体的にはまだまだイケル?今度はもっっと長距離いきますか〜

太田コメント: いや〜、皆様本当にお疲れ様でした!!
今回のイベントは京都と言う事で、地元の私が幹事でやらせて頂きました。
遠方からも雨にも関わらず、多数のご参加本当に嬉しく思います。ありがとうございました!!
これからもどんどん盛り上がっていけるように頑張りますので、
今後ともお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

梅阪コメント: 全体を通して、予想していたほどの悪天候でもなく(?)、最後まで無事にツーリングを終えることが出来ました!
熱き情熱で参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
(また、やむなく参加キャンセルの方々も、当日の安全を祈願した連絡を多数頂き、ありがとうございました♪)


長々しくなりましたが、以上、京都紅葉ツーリングレポートでした~!

**************************************************

なお、次回イベントも早速決まりましたヨ!
と言っても、飲み会なんですが…^^;

12/16(日) KLOC大忘年会 @大阪京橋!!

現在のところ、17:30に京橋駅集合18:00から忘年会スタートを予定してます
予算やプランなどは、現在企画中… 詳細は今しばらくお待ちください…σ(^_^;)

もちろんスクーターではなく、電車で集合しましょー!笑


K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
昨日までの予報とは打って変わって、京都では晴れ間もあり、快適なツーリング時間を過ごせました!
a0255446_2025075.jpg

高雄から嵐山を抜けて〜
a0255446_2025439.jpg

渡月橋を通過!

再び京都市内へ戻り、
a0255446_2025786.jpg

五条のスターバックスで休憩、その後解散!
a0255446_2025836.jpg


それから大阪組は雷のなか、第二京阪の高架下をひた走り、
a0255446_2025990.jpg

19時ちょいに大阪市内へ到着しました!

大阪南部組も、最後まで気をつけて〜!

雨にもちょいと降られましたが、予想していたほどの悪天候でもなく、無事に終えることが出来ました!
参加頂いた皆さん、足元の悪いなか、本当にありがとうございます!

詳細なレポートは、また明日にでもアップしますので、よろしくお願いします(^-^)/

以上、簡単ながら速報でした♪
[PR]
a0255446_13291738.jpg

昼前に泉南グループ、大阪市内グループ、宇治のかたが伏見で合流!
a0255446_13291872.jpg

13:30、予定遅れながら京都御所に集結!
a0255446_13292031.jpg

夕方まで雨も大丈夫そうなんで、これからツーリング開始です!

まずは高雄方面へ〜♪
[PR]
いよいよ明日に迫ったツーリング!
しかしながら、お天気が微妙な感じです…

事務局で協議した結果、今回は雨天決行となりました!
(但し、荒天の場合には中止…)

参加されるみなさん、カッパなどの雨具を持参でよろしくお願いしますm(_ _)m
a0255446_13534183.jpg

なお、当日はRACEプロジェクトで制作した黄色の2ストも!
そちらもどうぞお楽しみに~♪


とにかく土砂降りにならないことを祈りながら、明日に備えましょう…(- -;)
参加不参加のご連絡は、こちらまで


K.L.O.C.事務局

**************************************************
[PR]
←menuへ