人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都でデイキャンプ、気分は四万十川~

こんにちは、梅阪です。

京都でデイキャンプ、気分は四万十川~_a0255446_17241926.jpg
先日の休み、大げさな荷物で出かけた先は、京都の笠置~木津川

京都でデイキャンプ、気分は四万十川~_a0255446_17261518.jpg


以前にLMLユーザーの方から教えてもらっていた、木津川の「沈下橋」を走ってみました
四国の四万十川で有名な、ちょっと変わった構造の橋。


場所は163号線沿いのこの辺り
木津川沿いにはあと何本かあるみたいですけど、走るとなんかすっごいドキドキしますよ。

夏、納涼がてら是非。

京都でデイキャンプ、気分は四万十川~_a0255446_17290541.jpg


さて、なんでこんな重装備で出かけたのかというと、


京都でデイキャンプ、気分は四万十川~_a0255446_17292515.jpg

嫁さんとキャンプにGO。
4人用の大型テントと、二人分の荷物とかをドッサリ積み込んで!


ここ一年ですっかりキャンプ色の強くなったKLOC。
私も例外になく、周りからの影響で、ここんところアウトドア感MAXでございます。


京都でデイキャンプ、気分は四万十川~_a0255446_17323233.jpg


今回訪れたのは、木津川キャンプ場。
自然豊かで、のほほんと出来る素敵な場所です。 夏は川で涼んだりもイイですね~

入場料の代わりに清掃協力費として一人300円必要ですけど、
大阪市内から小一時間でこのロケーションは抜群に良しです!

京都でデイキャンプ、気分は四万十川~_a0255446_17352751.jpg


この日は6月末の平日だったんで、ほぼ貸切状態。
昼一番に到着してご飯食べたり、川に浸かったり、昼寝したりして、夕方にはここを出発。

ホンマはもうちょっとゆっくりしたかったんですけど、どうしても明るいうちに活動したかったんです・・・


京都でデイキャンプ、気分は四万十川~_a0255446_19251064.jpg



テント立てる練習のために。笑








←menuへ