人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RACEプロジェクト vol.01  《序章》

コンチワ~、梅阪です!
前々から気になってた ヨーロッパでのLMLワンメイクレース
RACEプロジェクト vol.01  《序章》_a0255446_1465233.jpg

「めちゃくちゃカッコええやん!!!」 「憧れるわ~!!!」
RACEプロジェクト vol.01  《序章》_a0255446_1471754.jpg

もちろんKLOC事務局でも話題になり、
RACEプロジェクト vol.01  《序章》_a0255446_1473613.jpg

「カスタムサンプルで、自分らでもこんなん作れたら面白そうやなぁ」

そんなトークに端を発し、盛り上がっていたところ
RACEプロジェクト vol.01  《序章》_a0255446_148769.jpg

このたび、たまたま御あつらえ向きな中古車両を譲ってもらえました (ノ*゚▽゚)ノ ウォ-!

「イッチョやっちゃいますか!」 「おもしろそうやん!」 「お~やろやろ!」

ということで、具体的なカスタムの方向などをザックリ詳しく話し合い、
RACEプロジェクト vol.01  《序章》_a0255446_149725.jpg

ここはパッションひとつ、勢いに任せてそのまま車両製作へ突入!!!
RACEプロジェクト vol.01  《序章》_a0255446_1494480.jpg

現在、時間をみつけては事務局3人で協力しあいながら進めています!

なお、こちらのKLOCブログで、製作過程のレポートを随時お届けしていく予定!
続きをご期待ください!

**************************************************




最終的には、現在製作中のイエローのスターデラックスで、こんな感じの
RACEプロジェクト vol.01  《序章》_a0255446_1425163.jpg

プチレースを実施できるくらいの仕上げにまで持っていければと考えておりマス!
RACEプロジェクト vol.01  《序章》_a0255446_14252563.jpg

まぁこんだけの台数を作るのはなかなか大変そうなので…(^^;)
RACEプロジェクト vol.01  《序章》_a0255446_1422225.jpg

折りを見てちょっとずつ作っていき、何台かのLMLでタイムトライアルを開催できるようにはしていきたいデスネ!

LMLレースについては、他にもいろいろと計画していることもありますので、また近々発表していきたいと思います!どうぞお楽しみに~♪

**************************************************
←menuへ