人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣山スーパー林道リベンジ!!


追記) 動画を編集しました。 めちゃくちゃ速そうに見えますが、角度的に疾走感がすごいことになっています。笑





行ってきました剣山スーパー林道!
前回とは違い、最高のコンディションでしたのでめちゃくちゃ楽しかったです^^

ざっとレポートさせて頂きますので、皆さんも旅の参考にして下さい!

剣山スーパー林道リベンジ!!_a0255446_10353287.jpg

午前4時に大阪府阪南市に集合。
皆さん殆ど寝てないのに元気。

剣山スーパー林道リベンジ!!_a0255446_10384768.jpg

和歌山港フェリー乗り場にて。
南海フェリーの萌えキャラの写真を撮る人を撮る。

剣山スーパー林道リベンジ!!_a0255446_10394366.jpg

フェリー積み込みの図。
この画は何回みてもわくわくします。

剣山スーパー林道リベンジ!!_a0255446_10412480.jpg

剣山スーパー林道入り口にて。
今回は通行止めが何カ所かあったので、25キロ程走りました。

剣山スーパー林道リベンジ!!_a0255446_10444542.jpg

剣山スーパー林道リベンジ!!_a0255446_10444898.jpg

剣山スーパー林道リベンジ!!_a0255446_10445967.jpg

おっと!
増し締め増し締め!!

林道を走ったあとは、ライダーズイン奥物部まで直行。
剣山スーパー林道リベンジ!!_a0255446_10455647.jpg

良い意味で非常に緩い施設でした。
おかげですんごくのんびり出来ました。

翌日は、徳島ラーメンを食べてまたまたフェリーに揺られて、皆様お疲れ様でした!

剣山スーパー林道リベンジ!!_a0255446_12551349.jpg

剣山スーパー林道リベンジ!!_a0255446_12551986.jpg


5月10日はスクータークロスですが、その次のイベントではちゃんとしたツーリングを開催予定です(笑)

また告知しますのでお楽しみに〜





by KLOC | 2015-04-27 10:46 | EVENT
←menuへ